【GJ】友人と買い物に行った落ち着いた雰囲気の店で、暴走している子供が。突撃していって、他の客に体当たりを繰り返す。母親は何故かニコニコ。やがて子供は、俺達をターゲットにロックオン……-2ページ

*

【GJ】友人と買い物に行った落ち着いた雰囲気の店で、暴走している子供が。突撃していって、他の客に体当たりを繰り返す。母親は何故かニコニコ。やがて子供は、俺達をターゲットにロックオン……

真正面から突っ込んでくる。

あ~、来たよ、どうやって止めてやろう・・・と思っていたが

子供の標的は俺の隣にいる友人の方だった。

子供が突進して来るのを見て、友人はスッと足を上げた。

え、蹴るのはマズイだろ!?と焦ったが、

友人は子供の頭をむんずと掴むと、そのまま頭を下げさせて

自分の足の下をくぐらせた。そして一言。

「お母さーん、お宅の子供が見知らぬ男に跨がれてますよー」

周りの客がグフッと噴き出す中、

さすがに母親は子供の手を引いて店を出て行った。

●コメント
友人GJだね!
そんな機転がきくなんてカッコイイ
更なるドキュ親なら跨がれても何も思わなかったりしてw

●コメント
意味の有無に関わらず、人に跨れるのはイヤだと思うが・・・・

私なら闘牛士のように寸前でひらりと避け・・・ようとして
結局避け損なうか、巧く避けたとしても、勝手にこけたガキが泣いて
うちの子が泣いてる→側にいる人が何か危害を加えたに違いない!
ってバカ親に睨まれてお終いなんだろうな。
その手の親は泣くまで放置してるくせに、ガキが泣くと他人の所為にしたがるから。
ご友人GJ!

●コメント
GJ
以前同じような事があり、
ターゲットにされた俺はワザとぶつかり
「痛ってぇ~」と言って転がりこみ、そのまま動けないふりをした。

当然店員や他のお客が寄ってきて
「救急車だ」「イヤ警察を呼べぇ」と言う騒ぎになり
バカ母親とDQNはこっそり逃げた。

それに比べるとはるかにスマートな撃退法だ。
転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1169777955/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】近所のゲーセンに行ったら、新成人らしきDQN集団が煙草を吸いだした。ここ禁煙だろ…と思っていたら店員の女の子が近づいて注意。しかしDQNらしい反応で聞く耳もたないDQN達。そこで店員はにっこり笑って…。

昨日近所のゲーセン(店員が1人しかいないような小さい店)に行った時の事 新成人らしいDQN集団が

記事を読む

【GJ】夫が病気で不能になったのに、私が姑に孫産めと攻撃されてても夫は庇いもしない。ある日、姑「不妊女嫁に貰って慰謝料貰いたいわ!」私「…(プッツーン)」

男性には不快かも 夫が病気で不能になった 夫が隠してほしいって言うから義実家はそれを知らず、

記事を読む

【スカッとする話】夫両親のクソっぷりに耐えられなくなり同居を解消!別居後、幸せな生活を送っていたらクソウトがアポ無し訪問してきたので・・・

一年間夫の実家で同居した。結婚当初も嫌味言われたけど距離があったからまだマシだった。 突然

記事を読む

【スカッとする話】同級生のお母さんに「うちの息子があなたの子供になりたい」と言ってると言われた。知ってるよその手口で・・・。

子供の同級生のお母さんに 「うちの子、息子君のお母さんは優しそうでいいなって しょっちゅう言っ

記事を読む

【スカッとする話】昼休みの社内食堂で、何気なく同僚に「昨日ラタトゥイユ作りすぎちゃってー」と話したら、後ろにいたセコママが即座にリアクション「家に届けて!ついでにあと3品くらい作って!」そしたら・・・

昼休み中に社食で独身同僚同士4人で日替わり定食を食べていた今日の昼。 今日の日替わりは「鶏の

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑