【報告者がキチ】タバコも吸える寿司屋で一服したら、来たばかりの女の集団が嫌そうな顔して席を移動しようとした。あまりにも腹が立った俺は…-2ページ

*

【報告者がキチ】タバコも吸える寿司屋で一服したら、来たばかりの女の集団が嫌そうな顔して席を移動しようとした。あまりにも腹が立った俺は…

俺「ここは禁煙じゃないし何が不満なの?」
と言ってやったら
女「別に不満ではないし、せっかくのお寿司を
他人の煙を吸いながら食べたくないから移動するだけです」
とか意味不明な事を言ってきた。

俺「不満じゃないしって、矛盾してるじゃねーか。席移って」
女「不満じゃなくて席移るだけです。貴方は私が席を移るのが不満なんですか?」
俺「は!?バカかお前!!!」

その後板前の仲裁があって、女は2Fの席にいったので
以後顔を合せなかったけど喫煙可能な場所で偉そうに煙から逃げて何様だ?
初めから来るなよバカ女

●コメントA
ヤニ厨は頭が不自由だからな
さっさとじね

■俺
吸っても良い場所なんだが?
お前もバカ女と同じレベルか
寿司はタバコ吸いながら食べるのがうまいんだよ

●コメント
・あなたにはタバコを吸う自由がある。
・女性グループには席を移動する自由がある。

以上

■俺
だから嫌そうに席移るのが頭おかしいんだよクソが
バカ?
タバコの煙にまみれようがそこで飯食えよ、気分わるいな

●コメント
鼻が腐ってる奴には何言っても無駄

●コメント
これって喫煙者sageしたい嫌煙厨の書き込みだろw
釣られんなよ?

●コメント
うむ、リアルでここまで基地外なわけがない

●コメント
書き込んでから言うのもアレだけど、
そもそもどこが「ずうずうしい話」なんだろう?

●コメント
嫌煙厨が喫煙者のフリして書き込むのが図々しい

●コメント
席が空いてきたら、「相席したくない」だけで十分に移動する理由だろ

●コメント
あまりにも腹が立ったので ←なぜ腹が立つか意味不明
俺「ここは禁煙じゃないし何が不満なの?」 ←嫌な顔はしたが
その根拠がタバコである根拠はお前が勝手に決め込んでる

●コメント
みんなわかってないな。

女性グループはキモい俺さんの隣で寿司食いたくなかっただけ。
タバコのせいにしたら俺さんも傷つかないだろうという配慮だよ。

キモい男の横で女性グループが寿司食わなきゃならないなんて
罰ゲーム以外の何物でもないだろ。

●コメント
納得

その後、他のスレでも俺さんを見た者はいなかったという…

●コメント
それは困るなぁ
見かけ次第ちょっかいかけてやろうと思ってたのにw

■俺
どう考えても俺が正しいだろ
だって吸っていい場所で、そんな態度見せられたんだぞキレて当たり前だろが
隣がタバコ吸ったくらいで席変えるなら
んなとこ食いにくるなっつーの
次やったらタバコ顔面にぶっかけてやろうかと思う

●コメント
いいから消えろよ

●コメント■俺
口が悪いなぁ
なんで消えろって言われなきゃいけないんだ?
俺が悪いところなんて無いはずだが?
嫌煙キチガイは頭おかしいなぁー

●コメント
おさわり禁止
次の方ドゾー

■俺
逃げるのか?

●コメント
吸うのも自由だし吸わないのも自由だけど
吸わなくて人に迷惑かけることって普通ないよね

●コメント
吸うのは自由だが、喫煙者の隣から立ち去るのも自由だわな。
互いに自分の権利を行使しただけなんだから、
文句を言われる筋合いはないわな。

●コメント
危険物に触ります。
例えば隣の席にクチャラーがいたら嫌だよね?
つまり、そういうこと。伝わるかな?ダメかな?

■俺
バカ?
クチャラーOKの飯屋でそれは筋違い
論破余裕だったね

●コメント
自分に都合のいいレスだけ反応するようになったら終わりだよ
てか論破できてないしね

■俺
何が都合がよいの?

喫煙OKの店で俺はタバコ吸った
クチャラーはクチャラーお断りじゃなければ別に問題ない

両方とも、OK前提で入店してるくせに
嫌な顔したり席立つのはマナー違反だね
はい完全論破

●コメント
つか、こいつジエンだろ。
無視無視。

■俺
何が自演なんだよ。
反論する能力もない愚か者の負け惜しみか。
悔しかったら反論してみろよ

●コメント
回転寿司でさえ全席禁煙になってるのに、
高い店だったら完全分煙ぐらいして欲しいな

●コメント
でも女性の前でタバコを吸うなら確認するのがエチケットだよね。
妊婦だったり赤さんがいたりする女性だったらどうするつもりだったんだろ。

●コメント
そんなの喫煙キチガイが考えてるわけ無いだろ

●コメント
妊婦さんだったら、分煙すらしてないお店には入らないんじゃないかな?

だって隣に居た人が吸わないでいてくれたとしても、次に来た人が
吸わないでいてくれるとは限らないし。

でも、喫煙者から離れて座る事が可能な間は、そうするのも自由だよね。
喫煙可能な場所で「喫煙やめて下さい」というのはおかしいけど、
吸わない人が居るならその近くに移動する、っていうのは、そこまで
おかしな事では無いと思う。

●コメント
喫煙関係なく、席が開いてない時は
カウンターに一旦入ってテーブル席が空いたらそこに移る、
というのはよくあることだけどね。

引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第181話

戻る

シェアする

関連記事

【3両安】元婚約者の母から「○○家家訓」みたいなのを渡された。その内容に恐れをなして結婚をお断りしたら・・・

元婚約者の母に言ったこと。 私は母が早くに亡くなり祖父母宅で育った。 なので、暖かい普通

記事を読む

【キチ】裏の土地に家が建ち始め、赤ちゃんを連れた若夫婦が毎日やって来て、出来上がっていくのを嬉しそうに見てた。ところが完成間近のある日、ガラスが割られ、火を投げ込まれて玄関周りが真っ黒に。犯人はなんと・・・

>昔何かで読んだけどさ、宅地造成して家を建ててる時 >工事が終わって人がいない時、

記事を読む

【キチ親子】姪「貧乏人には買えないスマホww」と私のお膳にスマホを置いてきたのでその上にお椀を置いた結果…。

先日、夫の曾祖父の五十回忌があり、夫と義実家に顔を出した 読経の間、ほとんど面識のない義妹の

記事を読む

【キチ】スレ主「嫁が強盗で現行犯逮捕された。逮捕したのはただの専業主婦だとありえないだろ!そもそも…」スレ民「別の人からの書き込みこれ」スレ民「あーこれは…」

嫁が事後強盗罪とかで現行犯逮捕された。 まだ警察から帰ってこない。 娘は泣いている。 両親は

記事を読む

【キチ】毒親から逃げ、長い間家族と絶縁状態の私。ある時知らない電話番号から頻繁に電話が来るようになり、出てみたら会った事もない弟嫁だった → 用件聞いてソッコー着拒

  実親が毒で自分で自立して生活できるようになってからは 絶縁に近い疎遠で、弟とも

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑