【DQNトメ】俺の給与明細を見て「それなに?」と聞いた娘に同居母「一生懸命働いたパパに、会社がご褒美をくれたのよ」すると娘が「じゃあ、ばーばもママにご褒美あげてるの?」キョドった母を問い詰めてみると・・・!-2ページ

*

【DQNトメ】俺の給与明細を見て「それなに?」と聞いた娘に同居母「一生懸命働いたパパに、会社がご褒美をくれたのよ」すると娘が「じゃあ、ばーばもママにご褒美あげてるの?」キョドった母を問い詰めてみると・・・!

後で問い詰めてみると、退院直後から日中嫁には赤子の相手を殆どさせず、

家事を全部丸投げしていたと白状した。

母に謝罪させ、産後欝と決め付けて気付かなかった事などを俺も詫びたが、

嫁からは「はぁ…」程度の反応しかない。

さすがに様子がおかしい事に気付いて俺も母も青くなったが、

娘たちに対しては控えめながら笑ったり怒ったりと感情の変化も見られるので

心を病んでいる訳ではないだろうという結論に達した。

相談できない何かが俺にあったのかと、何度も尋ねてやっと実家の両親に相談した際に

「嫁に行った身で甘えるな」と突き放されたらしい事もわかった。

母を独身の姉に任せて親子4人で暮らし始めてから、

少しずつドラマを録画したり洋服を欲しがったりと嫁の様子も変わってきている。

先日は化粧した顔を久しぶりに見て泣きそうになってしまった。

嫁は俺や母を責めようとはしないが、許された訳ではないと肝に命じて生きていこうと思う。

●コメント
…よかったな。
それそのまま>>俺が気づかなかったら、かなりの確率で自殺してただろうな。
娘がいたからかろうじて生きていられたんだろうな。恐ろしい…。

●コメント
アンテナ限りなく狭めて感情殺して生きてたんだろ
普通に病んでるよそれ。今からでも医者つれてった方がよくないか?

●コメント
俺嫁は実の親にも義理の親にも夫にも恵まれなかったわけだ。
娘が聡い子だったのが救いだな。

●コメント
娘、超GJ。やっぱり子どもは家庭の歪みをよーく見ているんだな…。

 

http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1180094137/

戻る

シェアする

関連記事

【DQN】待ち合わせにわざと遅刻していったり場所をコロコロ変えたり・・・友達を困らせて楽しんでた俺。いい年になっても悪癖は治らず、本命の彼女にまで同じことをしまい・・・

わざと遅刻してくるのがカッコイイと思ってて、待ち合わせ場所の近くにある 飲食店(2F)でお茶とか

記事を読む

【DQNコトメ】独身コトメが妊娠。義母「生まれたら引き取って!」断ったらコトメが来襲してきて・・・

独身のコトメが妊娠したと義母から電話があった。 相手について絶対に言わないらしく、結婚できる相

記事を読む

【DQN】娘が泣いて帰ってきたのでわけを聞くと、同級生の男の子にからかわれたという。何言われたの?と聞くと「ママが毎日パパのオマタで遊んでるって言うの~!」

先週の水曜日、娘が帰宅後、半泣きで 「イカクサイって何?うちはイカクサイって○○君達が言う」

記事を読む

【DQN】レジに並んでたら前にジャージ金髪の女がいた。店員さんから店のサイトへのメアド登録をすすめられた女は、店員さんに「え?どうするの?やって。はい、これ。やって」と……

夜中にCDとかゲーム売ってる店でレジに並んでたら前にジャージ金髪の女がいた。 店のサイトにメア

記事を読む

【DQN旦那】朝、「今日は仕事ヒマだから漫画でも持ってくかな」と言って出かけた旦那がお昼を食べに帰ってきた。かばんから着替えを出してたら、中から出てきたのはなんと・・・!

外仕事の旦那が朝 「今日は機械に乗って動かしてるだけだから ひまだよ 漫画でももってくかな」

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑