【因果応報】仕事のできる先輩が腱鞘炎に。先輩のポジションを狙ってた後輩はほくそ笑み、腱鞘炎を悪化させようと悪だくみした → 結果-2ページ

*

【因果応報】仕事のできる先輩が腱鞘炎に。先輩のポジションを狙ってた後輩はほくそ笑み、腱鞘炎を悪化させようと悪だくみした → 結果

自分が依怙贔屓されるの大好きな後輩は、前々からお金持ちなお得意様の多い先輩を妬んでいて

腱鞘炎を悪化させようと棚の上の荷物に背が低くて届かないからと背の高い先輩を呼びつけ

脚立を持ってこようかと言う先輩に、急ぎだからと荷物を下ろさせようとして

腱鞘炎の手が痛んだのか、荷物は先輩の手を離れ、後輩ちゃんの頭へ…

結局後輩ちゃんの怪我は額を切っただけらしいけれど、店内は一時出血の大惨事に騒然となった

病院から帰ってきた後輩は、さっきまで上司に説教くらっていた模様

これもある意味、因果応報?

●コメント
ここまで上手く行くと先輩わざと手放したんじゃ?って思うけど
そもそも後輩が腱鞘炎な先輩に荷物取らせようとしなかったら事故は起こらなかったわけだもんね
実に因果応報です

●コメント
まわりも助けろよ
その先輩を

●コメント
確かにww

●コメント
肝心の後輩と先輩の反応を書いてくれよ

●コメント
荷物「解せぬ」

●コメント
ww

●コメント
腱鞘炎持ちだけど、自分でもびっくりするぐらい手に力が入らないことがあるよ
先輩も、持てるかな?と思ったけど持ててなかったんだろうたぶんwwwww

●コメント
馬鹿は「あいつさえ居なくなれば私があいつの地位に付ける」
とか短絡して考えるけど、そんなことはありえない
そういう考えを持つ>>スレ主の馬鹿後輩とかの行き着く先の最も
有名な実例が『マーク・チャップマン』

●コメント
荷物が落ちたら当たる位置に立ってたのかその後輩は。

【らいらい※】腱鞘炎は本当に痛い

戻る

シェアする

関連記事

【自業自得】派遣社員全員でパートさんに雑用を押し付けたり『はやく辞めろ』『ブス市ね』と連日の嫌がらせメール・・・知らないって恐ろしい!だってそのパートさんは・・・

さっき飲み会で聞いたがこれ以上くわしいことは知らないので書き捨て。 今年いっぱいでうち

記事を読む

【因果応報】妊婦の同僚が痴漢に襲われ、心身ともに傷ついた。それを聞いた同僚Cが「お腹に命抱えてるのに自衛しないなんて無責任だな」と笑いながら言った。 → 数ヶ月後、Cに天罰がw

私の職場には社内婚をしたA先輩と私達の同僚のBさんがいるんだけど、 Bさんが妊娠したことで、体調が

記事を読む

【報い】イジメをしていたことが親にバレて親が俺を転校させると勝手に決めた…!俺は謝罪もしたし反省もした、もう二度とやらないからと泣いて縋ったけど

いじめをしていたことが親にバレ、転校させられたこと 10年以上前の話 俺はノロマでオタクな男子

記事を読む

【因果応報】中学生の時に私を「貧乏人でオタク臭い」と酷くいじめてくる金持ち女がいた→数年後、復讐しようと行動していたらとんでもない結末が待っていた。

長い。フェイク有。 中学生の時に私を 「貧乏人でオタク臭い」 と酷くいじめてくる女

記事を読む

【因果応報】二人いる子供の下の子だけを可愛がって上の子は虐待に近いかたちで放置していた親戚。差別の理由は、下の子が優秀だから上の子に我慢させると。しかし上の子は思春期に荒れて……

  親戚に、二人いる子供の下の子だけを可愛がって 上の子は虐待に近いかたちで放置し

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑