【修羅場】姉がお見合いをしたが相手が絵にかいたようなマザコン男とザ・姑という感じだった。相手母がベラベラと暴言を吐いてくるので姉がブチ切れて怒鳴り返して帰ってきた。

*

【修羅場】姉がお見合いをしたが相手が絵にかいたようなマザコン男とザ・姑という感じだった。相手母がベラベラと暴言を吐いてくるので姉がブチ切れて怒鳴り返して帰ってきた。

aii100

姉のお見合いとお見合い後が修羅場だった
彼氏なし、結婚する気なしの29歳の姉を心配したらしい父方伯父が
勝手にお見合いをセッティングしてきた。
姉高校生、俺小学生の時に父が氏んでから父方伯父には何かと世話になったため、
渋々ながら会うだけ会ってみることになった。

お見合いは姉・母・伯父夫婦で行ったので伝聞なのだが、
相手はマザコン男・ザ姑な母・空気父という顔ぶれだったらしい。
相手母がべらべらしゃべりまくり、マザコン男はうんうん頷くだけ。
内容を要約すると「母子家庭育ちの卑しい女なんてアテクシの坊っちゃんには不釣り合いザマス。
金がない分際で子供二人を大学まで出すなんて売春でもしてたの?おおいやだ」だと。

姉はぶちギレて母を連れて退席しようとしたが、相手母がふぁびょって煩かったので
「黙れ何の権利があって初対面の人間を貶めてんだ恥を知れクソババア(意訳)」
「テメーの親が恥知らずな発言してんのに何頷いてんだキメーんだよマザコン(意訳)」
とかなんとか怒鳴り返してさっさと帰ってきた。
伯父は後で母と姉に平謝りしてた。
これが修羅場第一段。

シェアする

関連記事

【女神】弟がデキ婚をしたのが10年前24歳の時。相手は8歳上の弟の会社関係の人。この夏に父が緊急入院したんだが、事情があり父の状態の悪いときは死ぬまで

私には3歳下に妹と5歳下の弟がいて、 この弟がデキ婚をしたのが10年前24歳の時 相手は8歳上

記事を読む

【修羅場】会社の先輩たちとキャバクラに行った。会計を頼みボーイが持ってきた伝票を見た先輩の顔色が変わった。俺たちはボッタクリだなと悟った。先輩たちはその店から逃げようとさーっと静かに非常階段から降りて行ったが俺はなぜかトイレに入ってしまった。

じゃあ俺の人生最大の修羅場を。 ちなみにこれは14年くらい前のこと。 フェイクなしだ

記事を読む

【最悪な医者】スノボで転び、あまりの痛さに病院へ。レントゲンを撮ると肋骨が少し骨折していただけらしく、整形外科医が痛がり呻く私をバカにしながら触診。 念のため入院すると・・・

若かりし頃 スノボに行ってアイスバンでスっ転げた。 自分の肘が脇腹に入り余りの痛さに病院へ

記事を読む

【修羅場】SNSで知り合ったAさん。家も近く行き来するようになったら、少しずつ集りはじめた。そしてついには「結婚式あげるんだけど、今までの迷惑料として費用は全額よろしくな」

去年起きたプチ修羅場。 わかりにくかったらごめん。 フェイクあり。 私

記事を読む

【結婚式の修羅場】一度目の結婚式で大雨に降られ新婦が大荒れ&号泣し新郎母が激怒しその場で破断になり、二度目の結婚式では大雪に降られ参列者は全体の半数にも満たずまたまた新婦は当日大荒れ+号泣、そして離婚。その新婦が再度結婚式をするのだが…

ジューンブライドに憧れた新婦(福岡出身)の披露宴。 福岡の、とあるロケーション最高の式場で

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑