【衝撃体験】今月からファミレスでバイトしてるんだけど、昨日店長に言われた時間の10分前にバイトに行ったらいきなり店長にビンタされた。その理由が・・・はぁ・・・?-2ページ

*

【衝撃体験】今月からファミレスでバイトしてるんだけど、昨日店長に言われた時間の10分前にバイトに行ったらいきなり店長にビンタされた。その理由が・・・はぁ・・・?

「毎日こんなギリギリに来てるなんてどういう事!
仕事はね、少なくとも時間の30分前に来るものなの!
5分前とか10分前に来るのは遅刻と同じなんだからね!

そんな非常識なことしてたら、やる気がない・だらしがないと思われても仕方ないよ!」

店長、世間知らずでごめんなさい。でもいきなりビンタはキツかったです……

●コメントA
やべー、ビンタw
その店で働きたい

●コメント
最低。10分前のどこが遅刻だ。
自分の常識押し付けんなって話だな。

●コメント
30分前に入れって、タイムカードとかどうなるんだ?
早く入った分、ちゃんと時給つけてくれるんだろうな?

●コメント
いきなりビンタなんて、そんな所やめな。その店長おかしい。
詳細をファミレス本部にぶちまけてやれ。

●コメント
洗脳されるなよ。そこかその店長がDQNなだけだ。
単なる暴行事件。

●コメント
まあ新人なら30分前ぐらいが当たり前だねえ。
同じ時間から入る他の人より早く来るものだから。
3年ぐらい同じとこで勤めたら10分前で大丈夫だよ。

ただいきなりビンタはひどいな。
それだと正論言っても伝わらないで、恨まれるだけだ。

●コメント
10分前に来てなくてはならないのに、その分のバイト代が出ていなければ違法。
就業時に制服着用なのに、制服を着る時間分のバイト代が出ていなければ違法。
つうても着替えに掛かる時間は通常10分程度までだけど。

ビンタされたの?傷害で訴えて良いよ。

●コメント
ビンタは良くないので反対だけど、10分前からの時給
がどうとか、制服着る時間の時給がどうとか、アホ?

そういう奴に限って勤務時間中に時給以下の働きしか
しないくせに。

だからゆとりは嫌なんだよ。

●コメント
10分前に準備が完了してる状態が一般的だと思うけどな
ファミレスだったら着替えとかあるし10分前の到着じゃかなりギリギリなのでは

●コメント
30分前に来たら掃除とか準備とかさせたいんだろうな
もちろん無給で

●コメント
ビンタ1発で犯罪、準備時間10分程度のバイト代が出なくて違法か。
世の中変わったねぇ・・・

●コメント
その辺は変わっていっていい部分だと思うよ。

●コメントA
そんなこといいから誰か俺をビンタしてくれよ

●コメント
ビンタだけでいいのかい?俺はノンケでも(ry

●コメントA
いや、ごめんなさい
ほんと謝るし

★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 50度目★★
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1247388584/

戻る

シェアする

関連記事

【じいちゃん頑張れ】息子の家に初孫のお祝いに行ってきた。そしたら嫁が孫にチュッチュッやりまくって息子嫁が怒りの表情に…。嫁にやめろと注意したのだが全くやめないので怒鳴って止めると嫁「大声とか頭おかしいんじゃない?」息子もなんで俺が怒ったのか分からないようで俺に文句を言って来た。お前ら…。

息子の家に初孫のお祝いに嫁と出かけた そんな初孫(男の子)のほっぺに嫁がチュッチュッ キスをし

記事を読む

【ウザ男】夜中の電話で、彼「女もいる飲み会に参加する」私「いいよ」彼「でも…」私「やめれば」彼「行くしかない」…延々ループでウンザリ。後日・・・

どんな不幸があったかという声で、彼から夜中に電話があった。 なかなか用件を話そうとせず、苦

記事を読む

【おかしいでしょ】近距離に住む義母と甘やかされて育ったクズ義弟。入院することになった義母が「義弟ちゃんに家事ができるはずない。私がいない間、実家に通ってチェックしてほしい事があるんだけど・・・」と要求してきた内容がエグすぎた

私27、夫28の共働き。子供はいません。 近距離に義母と義弟が住んでいます。 義母が入院する

記事を読む

【腹が立つ話】電車でおじいさんが目の前をウロウロしてたので立ち上がったら、おじいさん「(そこに立たれると)降りれねえだろうが!」。さらにこの話を周りにすると…。

電車に乗ってたらおじいさんが私の前をウロウロ 「なんで譲ってやらないんだ、不親切な女!」

記事を読む

【モヤモヤ】行きつけのA美容院の奥さんが病気になって、週3日の営業になってしまった。不便になってきたので申し訳ないと思いつつ、別のB美容院に移ることにした。そしたらスーパーでばったりA夫婦と会って・・・

3年ぐらい通ってるA美容院が夫婦でやってる小さな店なんだけど 詳しいことは分からないけど奥さ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑