【涙腺崩壊】ベッドに上がらない躾を守っていたのに、なぜかその日だけはしつこく一緒に寝たがった愛犬。翌朝目が覚めると犬がいない。探すと今まで一回も入らなかった私手作りの犬小屋に入っていて・・・

*

【涙腺崩壊】ベッドに上がらない躾を守っていたのに、なぜかその日だけはしつこく一緒に寝たがった愛犬。翌朝目が覚めると犬がいない。探すと今まで一回も入らなかった私手作りの犬小屋に入っていて・・・

dog10

ベッドには上がらないようにしつけていた愛犬

今までそのしつけをきちんと守っていた

けど、ある日だけはしつこくベッドに入ろうとして来て、私も「まぁいっか」と

ベッドに一緒に入った。ずっと犬は起きていて私の腕を枕にして私をずっと見つめてくる

「人間みたいだな」と笑いながら、でも私も何故かずっと見ていなきゃと思って見つめ返していた

いつの間にか寝ていて、次の日起きると犬がいない。

探すと私が小さい頃に作ってあげたけど、今まで一回も入らなかった室内用犬小屋に入っていた。

シェアする

関連記事

【ウルっとくる話】9歳のとき両親が事故で亡くなって、あずけられた先で黙殺されたことが最大の修羅場。親戚はわたしを「イラネ」と言ったが、様子見に来た実父の弟に「おにーちゃん」と私がすがり、叔父「わたしが育てます」

両親が事故で亡くなったこと。 もう9歳だったのに、ぼんやりとしか覚えていません。泣いていた記憶

記事を読む

【壮絶な思い出】娘は成績優秀で活発だった。いつも活き活きしてて、いつ寝てるのかと思うくらい勉強もしてた。そんな娘が壊れたのは受験の時だった

思い出話だけどね もう真実を確かめることもできないけど 私の娘は成績優秀で活

記事を読む

【泣ける話】中三から高三まで付き合ってた彼女。「同じ高校行こうね!」→俺だけ受かる。別々の高校だし忙しかったけど、高校三年になり彼女が今度は同じ大学に行こうとか言い出した。俺、死ぬほど勉強した。1月になり受験間近って頃……

  俺さあ中三から高三まで付き合ってた彼女がいたのよ 中三の冬、「同じ高校行こうね

記事を読む

【墓場まで持ってく話】大の仲良しの旦那と息子は顔も似ていて血液型も一緒。でもホントは、旦那の子じゃないんだよね

子どもと旦那の血が繋がっていない事。 (旦那もその事は承知しています) 大学卒業後、

記事を読む

【イイ話】中学の先生に弁当もらったことあるんだけど、その先生他の生徒(ちょいグレてる)にも「そのパンうまそう。交換して」ってお弁当と取り替えたりしてた。その生徒はというと…

弁当、中学のときの先生にもらったことがあるw お弁当忘れたら、 「なんだ~!じゃあ先生のを半分

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑