【修羅場】旦那原因の子なしの我が家に義兄家から学費援助の要請が来た。義両親も義兄家の味方。さらに旦那の様子も向こうに傾いてきて離婚がよぎる…が、それを救ったのは…。

*

【修羅場】旦那原因の子なしの我が家に義兄家から学費援助の要請が来た。義両親も義兄家の味方。さらに旦那の様子も向こうに傾いてきて離婚がよぎる…が、それを救ったのは…。

うちは子梨で今後もたぶんこのまま出来ない(旦那に原因有)
旦那が好きだから別れるつもりもない。
誰にも迷惑かけないように今二馬力で老後のために稼いでいる。

義兄嫁とトメが子供まだコールがうざかったが、旦那が一大決心して
自分が不妊原因だと親戚の集まりで告白してくれたので、
ウトメはそれからは急に低姿勢になり、夫婦仲良くしてくれれば
それで十分とか言って態度が変わった。

先日義兄子が私立中学に受かったとかで、義兄嫁が
家の子が将来あなた方の面倒をみることになるんだから
今のうちに学費を援助しろと言ってきた。

見てもらう予定は無いので無理ですと返事したけど、
誰かがあんた達を墓に入れてあげるんだ。保証人やら絶対必要だから
甥は大事にしろとしつこく言ってくるので
義両親に将来のために墓で無く永代供養の権利を買う予定だし、
年食ってわからなくなった時のために退職したら、
弁護士に依頼して後見人になってもらうつもりなので甥には一切面倒を掛けない。

だから援助もできないから義兄に断ってくれと言ったのだけど、
義両親もそんな他人をお金で頼るんだったら甥にお金を
上げてくれとうるさくなった。

シェアする

関連記事

【ムカつく話】どうも義姉に嫌われてるっぽい。旦那に聞いても「嫌われる理由ないだろ」とスルー。ところが、車のドアを目の前で思い切り閉められ頭を強打したり、レストランの予約を私の分だけしてなかったり・・・嫌われてることを確信して旦那を問い詰めてみたら・・・

結婚して一年ぐらいになるんだけど、 結婚前の家族同士の顔合わせの時から なんか義姉に嫌われて

記事を読む

【クソロミオ】昨日パソコンにきてたロミオメール。「君は本物のアバズレだね でも、大丈夫!!!(ハートマーク×3) 」www

昨日パソコンにきてたのを気づいたロミオメールを投下 君は本物のアバズレだね アバズレだから僕から

記事を読む

【大好物】俺、100人以上を看取ってきた看護師。あることに気づいてしまったんだが……

本人が元気な頃に大好きだった飲食物を与えるとマジでタヒぬぞ ●コメント いいこと聞いた ●コメ

記事を読む

【愚痴】新幹線で子連れママ「子供がいるから席譲って」私「この席にお金を払ってる。タダで譲れというのは乞食と同じ」子連れ「いくらなら譲るのよ」私「(立ちたくないし)1万円」→私「えぇ…」

お盆で、実家に帰るために新幹線の指定席に座っていたら、 京都で乗り込んできた子連れのママが

記事を読む

【漢字】「宝貝」が読めないww読める?

日本オワッテマシタワーwww\(^o^)/ ●コメント ほうぐ ●コメント タカラガイだろ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑