【クソ母】パチンコで借金作り窃盗で捕まるほどの糞母。父親は当然離婚、私と兄弟は父親についた。私は結婚することになり、父親にも快諾してもらい、婚姻届を出しに行ったら、役所の人に不思議な顔をされた。-2ページ

*

【クソ母】パチンコで借金作り窃盗で捕まるほどの糞母。父親は当然離婚、私と兄弟は父親についた。私は結婚することになり、父親にも快諾してもらい、婚姻届を出しに行ったら、役所の人に不思議な顔をされた。

《父親と母親が再婚してた》

もちろん父親は知らなくて、勝手に籍を入れられていたらしい。

婚姻届どころじゃなくなって最悪だった話。

父親は普段あまり頼りになる人ではないけど、とにかく優しい人。

すぐ弁護士に相談してなんとかしたらしい

私がパニックになってる間に終わって無事に入籍できた。

数年後、全然連絡とってなかった母親、生活保護を申請したらしく、娘の私に扶養義務がなんちゃらって手紙が役所から届いた

こいつに援助するくらいならこいつ殺して私も死ぬ、と返事をだしておいた。

数ヶ月後に母親は自殺した。

私と兄弟はまず相続破棄?の手続きをした

葬式は兄弟で火葬だけして終わった

今は平凡に暮らしてる

私の青春は修羅場だらけだったと思う

平凡な暮らしが一番だ

長々とすいません

●コメント

先の見えない生殺しみたいに続く修羅場が一番きついよな
今は幸せそうで何より

>葬式は兄弟で火葬だけして終わった
親が離婚している場合、母親の遺骨はどこに納められるんだ?やっぱ無縁仏?

●コメント
スマン。普通に考えりゃ母方の墓になるはずだ
でも母方の肉親が来てないってことは
縁切られてるってことかな

■私
母方の(私にとっての)おじいちゃんおばあちゃんは亡くなっていて、おばあちゃんが亡くなったときにたてていたおばあちゃんおじいちゃんのみ入っているお墓に、母親は入りました。
お坊さんを呼ぶ事もなく、兄弟のみですべて質素に行いましたよ

おばあちゃんには親族はいたみたいですが、母親の金のむしんで縁を切られていたようです。
お盆には兄弟と、父親もお墓参りは行っています。

レスをいただきありがとうございました。吐き出せて何かほっとしてます。

●コメント
モヤモヤを溜め込んでいるより
書いて吐き出せばスッキリしますよね。私もそうでした。

私さんに平穏な生活が続きますよう願っています。

戻る

シェアする

関連記事

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれって本当に男のほうが不利なんだ

記事を読む

【胸糞】同級生Aの母が何かあればすぐに学校に来て人権問題を主張していた。「何でうちの子が忘れ物なんてするんですか?これは人権問題です」 こんな謎の主張をする母親に俺がターゲットにされた。

眠れないから昔話でも 俺の小学校ややたら人権問題についての教育が熱心だった みんなガキだったから

記事を読む

【自業自得】子供が出来てから捨てられた元彼から何年か経って「助けてほしい」と電話が。友人の家に転がり込んで、あっちこっち二人でふらふらして貯金を遣い切り、怪しい仕事紹介されて半監禁状態で働かされていたんだとw

むかーし子供が出来たら彼に捨てられた。 避妊はしてたんだけど、色々甘かったんだろうな。 産む

記事を読む

【胸糞】彼氏の誕生日プレゼントに財布をプレゼントしたら、開けた瞬間「あれ、黄色じゃないの?」「カード出し入れしにくいんだけど」凹んでるとさらに追い打ちの言葉を・・・

【胸糞】彼氏の誕生日プレゼントに財布をプレゼントしたら、開けた瞬間「あれ、黄色じゃないの?」「カ

記事を読む

【理不尽】彼氏とのデートの場は、毎回彼祖母が入院する病院。おまけに、休みの日は面会開始時間に間にあわせるため、朝9時までに彼を迎えに行かないといけない。さすがに疲れて「休日くらい休みたい。それにたまには何処かに行きたいな」と訴えたら・・・

もう別れたんだけど、彼氏とのデートが毎回彼祖母が入院してる病院だった。 たまにとかじゃ

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑