【修羅場】中三の時、塾をサボって河の土手を散歩していたら近くの家が燃えているのを発見しパニックになった。

*

【修羅場】中三の時、塾をサボって河の土手を散歩していたら近くの家が燃えているのを発見しパニックになった。

awo100

中3の頃散歩(ウォーキング)が趣味だった。
ある日、塾をサボって校区ギリギリの河の土手で散歩をした。

夕方の土手は自分のような人がちらほらいて
挨拶をしながら歩いていたら、
ふと土手沿いの民家の庭で
なにかが燃えてるのが見えた。

昔の地方じゃまだ庭でゴミ焼く家も多かったので
最初は気にしなかったがどんどんその家に
近づいていく内に妙なことに気付く。

まず、火がでかい。
ゴミ焼くためだと穴掘って焼くため火柱がたつ
なんてことは滅多にないのに、ボーボー燃えて
煙もガンガン出てた。

あと家に近いっていうか玄関ポーチの辺りで燃えてる。
鈍い自分は「玄関が焦げてんじゃね!?」ってところで
やっとゴミを焼いてるんじゃないと気付いた。

これが第一の修羅場。
火事だぁぁぁぁ!生火事だぁぁぁぁぁ!!!

土手をかけ降り、その家に知らせようとしたが
玄関の前で火柱たってるからチャイムも押せないことにパニック加速。

うわぁぁぁ、どうしよう!火事ですっ燃えてます!煙っ!火がぁぁぁぁぁぁ!!!

みたいな事を叫び続けた。
幸いすぐに自分のように散歩をしていた人が
奇声と火柱に気付いて
「消防を呼ぶからとりあえず火を消して!!」と叫び返しやがった。

パニック起こしたガキに無茶ブリすんなよ、
降りてこいよじいさん!と思わず逆ギレしたが、
そのお陰で冷静になれた。

シェアする

関連記事

【クソトメ】嫁両親死亡=逃げられない奴隷と認定したトメ。イビリを繰り返し「文句があるなら出ていけ」というので、出てきてやった

嫁親ふたりともタヒ亡=なにしても逃げられない奴隷と認定したトメ。 イヤミ、ボウリョク、食

記事を読む

【修羅場】兄が危篤状態になり会社を早退した翌日、私を目の敵にしている先輩社員とトイレで鉢合わせし…

職場の女を殴ってクビになりそうな事 その女には、私が入社した時からずっと無視されたり嫌な態度をと

記事を読む

【修羅場】酔っぱらってアパートに帰り、着替えようとしたらチャイムが。 玄関のドアを開けたら、何故か上司がいた。そして泥酔の上司はその場で私を押し

大した修羅場ではないのですが・・・ A・・・会社上司 B・・・私 C・・・彼氏 会社の飲み会の後

記事を読む

【修羅場】弟の結婚相手家族との食事会で。私「初めまして。〇〇の姉です」結婚相手「」私「は?」

弟が結婚することになって、親族顔合わせの 食事会するって言われた これが先月の話 お互い休み

記事を読む

【嫁姑】姑は「嫁にいびられながら我慢する私」という嘘を吹聴するのが生きがい。そのせいで私の近所での評判は最低だ。それならその嘘の通りにしてやる→もっとすごい効果の攻撃方法があった…!

近距離別居のトメは、ウトや夫ですら呆れるほどのバカ。 最近の趣味は嫁いびり、というよ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑