【義兄嫁】小学校の運動会に義親たちを呼んだ義兄嫁。大変そうだな~と傍観してたら、義兄嫁から電話きた「下の子が中耳炎になっちゃった!義親やうちの子の弁当お願い!!」

*

【義兄嫁】小学校の運動会に義親たちを呼んだ義兄嫁。大変そうだな~と傍観してたら、義兄嫁から電話きた「下の子が中耳炎になっちゃった!義親やうちの子の弁当お願い!!」

gya10

うちの子、6年と3年、義兄子3年と園児で、今年から義兄家が転勤してこっちの校区にきた

義兄家は社宅(集合住宅)住まい

今週末が小学校の運動会なんだけど、義兄家が義親と義妹を呼んでるらしい

私が知ったのは義妹から聞いたからで義兄家からは一切何もなし

別に義兄家がもてなす分にはうちは傍観だし~と流してたんだけど

さっき義兄嫁が

「(義兄家の下の子が)中耳炎になったので、義親と義妹の接待と義兄子の弁当してくれないかな~」

と電話寄越した

シェアする

関連記事

【嫁同士】夫と義兄、義兄嫁と私は中・高・大と同じ学校を出たが、義弟嫁はそれが気にくわないらしく・・・

夫は双子の弟で、下に一人弟がいる 夫と義兄、義兄嫁と私は中・高・大と同じ学校で過ごしてきた 義

記事を読む

【嫁同士】実家が田舎の寺の為、行儀見習いやお遍路さんや修行僧やらと常に家に他人がいる生活をしていた。その為結婚を機に義理親族と同居しても7割くらいの良好さで過ごせていたが突然義兄夫婦が不公平だと言い始め同居を変わって欲しいと言い出した。

旦那は男3人兄弟の中間子。 私の実家は男尊女卑で有名な九州、しかも実家はかなり田舎の「寺」 田舎

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁が「姉(義兄嫁の)が入院して甥姪を見なきゃいけないけどどうしていいかわからないー」と託児しようとしてくる!

義兄嫁は親がいない人で、お姉さんが親がわりだと言う話は聞いてる。 親が居なくて苦労した割には依存

記事を読む

【反論】義弟嫁「旦那から大事にされてない(カワイソ」とプゲラされるので反論したら泣かれたwww

義弟嫁と会うたびに「旦那から大事にされてない(カワイソ」とプゲラされる 義弟嫁の言う「大事な

記事を読む

【嫁同士】5歳上の義弟嫁は何かあると私に甘えてきて、私が断ると「お姉さんなのにひどーい!」と悲劇のヒロインぶる。常々馬鹿だと思ってたこの義弟嫁が馬鹿な頭で考えていた計画にドン引いた。

義実家には義弟夫婦が同居してて、夫と私は私実家所有のマンション住まい。 私達はお金貯めた

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑