【スカッとする話】近くにいたサラリーマンを痴漢と勘違いし平手打ちをかましたあげく、謝らず逃げようとした女。男が「待てや!何か言う事があるだろ?」と言うと「疑われそうな所に立ってるあなたが悪いじゃない!」-2ページ

*

【スカッとする話】近くにいたサラリーマンを痴漢と勘違いし平手打ちをかましたあげく、謝らず逃げようとした女。男が「待てや!何か言う事があるだろ?」と言うと「疑われそうな所に立ってるあなたが悪いじゃない!」

今度は女性が思い切り平手打ちをかました。

周りのオーディエンスや俺がボーゼンとしてると、走って逃げ出そうとしている。

リーマンもなぜ俺が二度も殴られなくては如何のだとボーしていた。

女性はもう10メートルも先に行き階段を降りようとしていた。

すると、そばに居るはずのリーマンがライダーキックのように走りながら女性の背中に蹴りを炸裂し

女性は悲鳴と共に階段を落ちていった。

●コメント
本当に痴漢の被害に遭って憤っていたとしても、
その男性には、心のそこから誠心誠意謝らないとねえ・・・
せっかく美人で見ている人にも同情されるんだから
自身もしっかり筋を通さないと・・

●コメント
しかしその女は性根が腐ってるな

●コメント
いきなり平手は無いよなぁ・・・
リーマン グッジョブ!

●コメント
胸がスーッとしました
GJ!!

●コメント
その女はクソだと思うので、慌てずきちんと説明した男
GJ!!
胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!7
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1067530580/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとするDQN返し】婚約者が浮気した。俺の味方をしてくれていた彼女の家族は、浮気相手が超大金持ちのイケメンで国立大学某学部に通っていると彼女がぶちまけてから態度が一変。やり直そうとする俺を妨害しまくり散々罵ってくれた。

高校時代から付き合っていたH子と大学3年の時に婚約した。 俺は色々あって本当の親がいなかったので

記事を読む

【スカッとGJ】姉夫婦のマンションに転がり込んできた姉トメを撃退するため、1人暮らしだった私も同居することになった→結果

姉トメに3年前からしてる現在進行形のDQ 姉夫婦が共同名義でマンションを買ったとき、我

記事を読む

【スカッとする話】混んでいた狭いスーパーでレジにいた迷惑な親子連れ。子供がサッカー台に商品を並べたりしてかなり邪魔だったのに親は注意しない。腹を立てたおばさんが「その子障害があるの」と声をかけた。

今日、仕事帰りに買い物したんだけど、日曜なので家族連れがいっぱいいた。 たまたま隣のレジに並んで

記事を読む

【スカッとする話】私の友人に一目惚れし、猛プッシュで交際にこぎつけた義兄。ところが友人が子連れだったため「バツイチの売女なんて!」とトメの猛反対にあい意気消沈・・・そんな時、義兄が友人にしゃーしゃーとした顔で信じられないことを言った

微妙かもしれないけど、自分としてはスカっとしてるので投下。 私の結婚式の時、義兄(夫の兄)が私

記事を読む

【超GJ】小姑「出産の時姑なんて邪魔よねぇ」私「(私の時は姑と二人して押しかけてきたくせに?!)」腹が立ったので…

先日コトメが出産した。 入院時荷物持ち&タクシー代わりに手伝わされたのだが、 行ってみるとコ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑