【泣ける話】育児に疲れ、眠くてグズる2歳児にきつく当たってしまった。後悔する私に旦那が一言「外連れてって早く寝かせろよ。俺も寝れないしキツいんだけど」

*

【泣ける話】育児に疲れ、眠くてグズる2歳児にきつく当たってしまった。後悔する私に旦那が一言「外連れてって早く寝かせろよ。俺も寝れないしキツいんだけど」

先ほど、疲れすぎて穏やかになれず、

眠くてグズるけどなかなか寝ない2歳児に、

ついきつく当たってしまった。

自分でも、しまったと思った。

すぐに抱っこしてごめんねしたんだけど、

そこに旦那の一言。

「早く寝かせてやれよ。

寝ないなら外連れ出せば寝るんじゃない?

俺も寝れないしキツイんだけど。」

毎日休みなく

19時出勤翌日14時帰宅の上、

今日は16時に帰宅した旦那。

少しでも静かに寝てもらいたいと

毎日必死だし、今日も必死だったのに、

そんなこと言われて。

雨降ってるのに外連れ出せとか。

私の中で何かが壊れた。

シェアする

関連記事

【嘘のような話】ちょっと好きだった会社の先輩が具合悪そうだったので、声をかけると震える声で「実家の事業が失敗して5千万の借金ができた」私はその午後銀行を周り「宝くじに当たったんです。使ってください」と5千万入ったボストンバッグを渡した。その後先輩は退社し何の連絡もなく、落ちこむ私。ところが2週間後・・・!

昔の話 新入社員時代のこと ちょっと好きだなと思っていた数年上の男性先輩が、ある

記事を読む

【いい話】姉・兄・私の3人きょうだいだったんだけど、年始の宴会してたら兄が女になって帰ってきた!それを見た母の反応は…?!

うちは姉、兄、私の3きょうだい。 ありがちだけど母方の実家(農家)で総勢30にんくらいでお年始

記事を読む

【泣ける】私の単身生活の開始とともに思春期を迎え、ほとんど会話をすることがなくなった娘も中3になった。

ここ3年ほど単身赴任をしている。 私の単身生活の開始とともに思春期を迎え、ほとんど会話をす

記事を読む

【ステキな姉妹】下の子が生まれてから上の子あんまり構ってあげられないので、上の子を甘やかしまくる「上の子デー」を作りたっぷり甘やかそうと思っていたけれど・・・

下の子が生まれてから上の子あんまり構ってあげられない。 これはいかんと旦那に下の子任せて上の子甘

記事を読む

【いい話】買い物に行ったら傘立てのあたりで泣きそうになってる女の子がいた。声をかけると傘を盗まれたという。外は土砂降りだし可哀想になって自分の傘を渡すともらえないと首を振る。女の子が傘を断った理由とは・・・?

買い物に行った店で傘立て見て今にも泣きそうになってる小学生の女の子がいた。 自分のビニール傘出

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑