【修羅場】料亭で働いていた時、結婚を控えたカップルが親族の顔合わせ食事会をしていた。新郎側の叔父が最初から酔いまくり。私に無理を言いそれが通らないとなると怒鳴り挙句料理を投げつけてきた。

*

【修羅場】料亭で働いていた時、結婚を控えたカップルが親族の顔合わせ食事会をしていた。新郎側の叔父が最初から酔いまくり。私に無理を言いそれが通らないとなると怒鳴り挙句料理を投げつけてきた。

awn100

料亭で働いていた時のこと。
結婚を控えたカップルが親族の顔合わせで食事会をした。
新郎側の叔父とか言う人が最初からかなり酔いまくり、
自分が上座じゃ無いと言う事でキレまくっていた。
その席の支払いは若いカップルがすると言う事で
皆飲み物等は遠慮して安い物を飲んでいたのだが、
その叔父は高い日本酒をばんばん飲みまくっていた。

御飯を出す時になって「梅干しと納豆が欲しい」と言うので
「別料金になりますが」と伝えると
「いいから調理場から盗んで来い!他の客に出すやつでもかまわん!」
と。不可能だと伝え、納豆と梅干しを持って行きそのオヤジに
「合計で○○円になります」と言うと
「たかが納豆と梅干しに金なんぞ払う馬鹿がドコにいるか!もういらん!」と投げ付けられた。

シェアする

関連記事

【修羅場】生まれてすぐに大病を患い、何度も生死の境目をさまよった私。祖母に「命根性の汚い子ねえ。私もうすぐ同窓会があるのよ。行けない理由が孫の葬式だなんて、年寄くさくて言えないわ」と言われ絶縁 → 20年後「過去は水に流して介護して」

全てが片付いたので吐き出し的書き込み・・。 私は生まれてすぐ敗血症になり、新生児期は

記事を読む

【修羅場】住民票取り寄せたら夫と自分の続柄が「 同居人 」になってた。パニックで実家に帰り、夫を呼び出し事情を説明させた。その驚愕の訳とは。。。【驚愕】

  住民票取り寄せたら世帯主である夫と自分の続柄が 「 同居人 」になって

記事を読む

【修羅場】友達の出産祝いを買ったレシートで商品券5万円分が当選!そのいきさつを友達に話した結果・・・

このあいだ百貨店で友人に子供が生まれたお祝いで ちょっといいベビー服を買いに行ったんだけど 1

記事を読む

【修羅場】夜中にアイスを買いに行った兄貴が警察同伴でパトカーで帰って来た。そのせいで俺も災難に…。

夜中にアイス買いに行った兄貴がパトカーで帰ってきた事があった 兄貴は地黒で、一見東南アジア風に

記事を読む

【修羅場】ファミレスにいたらデート代をなんでも割り勘にする彼氏に愛想がつきて彼女が別れ話をけしかけている場面に遭遇した。

昼食をとったファミレスで聞こえてきた会話 「別れるってまじかよ」 「うん。親

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑