【ずうずうしい話】幼い娘が知り合いの家でコップを割ってしまったのでお詫びの図書券を包んだら後日リビングのラグとカーテンと壁紙とソファーを買い換えるお金を出せと言われた。ラグは弁償するがカーテンなんかは関係ないのではと言ったら相手は…-2ページ

*

【ずうずうしい話】幼い娘が知り合いの家でコップを割ってしまったのでお詫びの図書券を包んだら後日リビングのラグとカーテンと壁紙とソファーを買い換えるお金を出せと言われた。ラグは弁償するがカーテンなんかは関係ないのではと言ったら相手は…

ケチがついた部屋には住めない、本来なら新しい家を建ててもらうところだ、と言われた。
旦那にチクったら要求は引っ込めたけどね。
ラグもダメにはなってなかったそうで、追加の弁償はしなかった

●コメント
信じられないことばっかだな

●コメント
わからん・・・わからん・・・・
ずうずうしいってか得体が知れない

●コメント
>本来なら新しい家を建ててもらうところだ

どういう思考回路なのだろう・・・(´・ω・`)

●コメント
どういう知り合いなんだ・・・

■私
本気でそれが正当な要求と思ってたわけじゃなく、単に私をいびりたかっただけだから。

ママ友を作らない私を心配した姑がご親切にも紹介してくれた人。

●コメント
ここまで来ると怒りとかすっ飛ばして「気色悪い」の一言に尽きるな。

●コメント
しかも持ち家じゃなくて賃貸住まいだったりして

●コメント
>ケチがついた部屋には住めない、本来なら新しい家を建ててもらうところだ

まんまヤクザのやり方だよ

引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1249097943/

戻る

シェアする

関連記事

【キチママ】新幹線で2席分切符を持っていたので一席に荷物を置いたら、子連れの母親がやってきて「一人で2席も使うな、譲れ!」と言ってきた。

新幹線で大阪に行った時のことなんだが、 母が仕事の急用で予定より先に帰ることになった。

記事を読む

【修羅場】中学生の頃、スーパーで買った惣菜をオバさんに盗られかけた!騒ぎを聞きつけた店員がオバさんの味方をし、私たちを泥棒呼ばわりしだした!

中学生の頃、両親が遠方のお通夜で一晩留守にし、高校生の姉と二人で留守番することになりました。

記事を読む

【ずうずうしい話】義弟夫婦を招いてレシピを片手に夕飯を作ってもてなした。そしたら数日後、義弟嫁からメール「入学祝いのお返しとして、お義父さんとお義母さんを招いて食事会をしたいんですが、お義姉さんの家でやりませんか?」

先々月、義弟夫婦とお子さんが遊びに来る うちが家を新築してしばらく経った+両家親も

記事を読む

【ずうずうしい話】親戚のおばさんに「息子がプログラマになりたいので教えてあげて欲しい」と言われ了承したが息子は早稲田を中退後ずっと無職の引きこもり33歳のおっさん。いざ教えようとすると…

一週間前に起こったずうずうしい話 自分は高卒だけどweb系プログラマーとして、それなり

記事を読む

【図々しい】トメ「格安にするから息子ちゃんにこの家を買って欲しい。息子ちゃん名義でローンを組んで。」私「そうですか。本当にそれで良いのですね?」トメ「!?」

ウトメの家のローン、あと9年・月々18万。 商売の傾いた自分達だけじゃぁ払いきれない、と

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑