【DQNコトメ】独身コトメが妊娠。義母「生まれたら引き取って!」断ったらコトメが来襲してきて・・・-2ページ

*

【DQNコトメ】独身コトメが妊娠。義母「生まれたら引き取って!」断ったらコトメが来襲してきて・・・

玄関で土下座をして

「この子を父親なしにするのがつらい。お兄ちゃん父親になって下さい。」だと。

旦那は「近親相姦の趣味はありません。」とコトメの鼻先で扉を閉めた。

「転勤希望出すからもう少し待ってくれ。」と旦那に言われた。

我が家が小梨だから原因は嫁に違いないとさんざん義母と一緒に意地悪したことを

忘れたんでしょうかねコトメは。

本当に都合のいい頭だ。

●コメント
>我が家が小梨だから原因は嫁に違いないとさんざん義母と一緒に意地悪したことを

嫁子さんは子ども産めないしちょうどいいじゃん!(ピコーン)となったんだろうね。

●コメント
「立派に娘さんを育てられましたね」ってトメに言い放ちたいところだなw

●コメント
旦那の断り方もなかなかいいね。

●コメント
>お兄ちゃん父親になって下さい。
ぞっとするね、この言葉。

●コメント
放っておくのがベストなのは重々承知の上で
真の父親を是が非でも知りたい、トメコトメの急所をつかんでおきたいところだな

●コメント
相手のこと興信所使って調べたらいいのに。
このまま引き下がるとは思えない。

●コメント
興信所使ってわかるならいいけど…
特定の相手ではなく一日だけの相手だから
言わないんじゃなくて、コトメ本人も父親がどこの誰かよくわからないから言えないのかもよ。

●コメント
特定の相手だけど、相手に黙ってる可能性もあるよね。
産む前から依存する気満々だし、後々巻き込まれないように気を付けて。

■私
レスありがとう。

コトメは自称もてる女で遊びまくっているので、父親は特定できないのかも。

だったらなんで妊娠するようなことしたのかよくわからないけどね。

義父はすでに故人だから義母と二人して普段から依存したくてしょうがなくて

いちいち呼び出しをくらってました。

コトメは旦那に「父親参観日はもちろんお兄ちゃんにまかすわ。この子の将来のお金も

お願いね。」とも言ってました。まるっとお断りなので六月転勤の打診があったので

希望を出して遠くに行くつもりです。
引用元: ・小姑むかつく85コトメ

戻る

シェアする

関連記事

【DQN嫁】嫁が重そうなペットボトル4本をよろよろしながら運んで来て言った「これ邪魔だから捨てたいんだけど、危険物でいいのかな?」中身を見てみたら・・・!

  10年近く放置されてた嫁実家の嫁部屋片付けから帰ってきた嫁 嫁「昔

記事を読む

【キモイやつら】何かと友達を頼りにする彼。ウザ!!と思ってたんだけど、ある日とうとう決定的な事が起こり、別れを決意した

なぜか友達夫婦を異常に頼りにしていて、何でも相談する。 そして、もめ事が起きた時なんか

記事を読む

【ムカつくDQN】同じ社宅の旦那同僚は何かと気にさわるイヤなヤツ。そいつがブログで実名入りの『社宅妻の成績表』を公開していたことが発覚して・・・!!

社宅住まいなんだけれど、独身寮も同じ建物の中にある。 その独身寮に住んでいる、旦那と

記事を読む

【DQN】車間つめてきてたDQNにキレられたうえ殴られて鼻が折れた。その瞬間を後ろの車のドライブレコーダーで記録されていてDQNは無事捕まった、という俺かわいそうな話。実はこの話には裏があって…。

復讐?かどうかは分からないけど、相手がアホ過ぎてすべてが思い通りいった話。 大学生の頃、飲食店

記事を読む

【DQN】旦那の弟に呼び出されて会社近くのカフェに行くと、いきなり「結婚を前提にお付き合いしてください!僕真剣です!」と言われた。

先日、3歳年下の義弟に、昼休みに会社の近くのカフェに呼び出されていきなり 「結婚を前提にお付

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑