【噴火したトメ】生粋の左の人で反原発派のトメ。私家族が住んでる県の噴火ニュースを聞いて「原発再稼働への自然の怒りよ!すぐ引っ越して来て!!」

*

【噴火したトメ】生粋の左の人で反原発派のトメ。私家族が住んでる県の噴火ニュースを聞いて「原発再稼働への自然の怒りよ!すぐ引っ越して来て!!」

自分が非常識なのか義実家が非常識なのかわからないけど

時事ネタで吐き出し

義実家はウトメトメ共に生粋の左の人

全国区じゃないが左の方の党のバックアップとか受けて議員とかしてる

結婚前それが理由で親に結婚渋られたし、

自分も政治思想に熱心な方じゃないないので、

そういう人達にはなんとなく抵抗があった

でも夫は付き合ってる時は全然そんな感じじゃなかったし、

若い頃は親に勧められてその手の集会に出たこともあったけど、

今は全然そういう思想は興味ない、

でも義親がそういう思想を吹き込んできても絶対守るって言ってくれた

実際会って見たらウトメもトメもすごく優しい人って印象で、思想押し付けとか

デモに出ろとか心配してたようなことは何も言われず、

安心して結婚して、義実家ともそれなりにうまくやってきて今では2歳の子供もいる

震災の後トメがうちの地域の反原発候補宜しくみたいに言ってきた事があったが、

まあ議員さんならそういう活動も仕事だしと思って適当に流して

ちょっとしたらそういうことも言ってこなくなった

ところでうちは最近噴火で話題の某県

噴火警戒レベルが引き上げられたってニュースが流れたその日に、

怒涛の不在着信

仕事が終わって掛け直したらトメ曰く

「噴火したら原発が爆発して、某県以上の死の大地になる、

これは原発再稼働したことへの自然の怒り、

すぐ家族ごと義実家に引っ越して!!」

って叱られた

シェアする

関連記事

【哀れな魚】電気料金滞納者の家の電力を止めた翌日、その家の奴の飼ってた熱帯魚が全滅したから弁償しろと事務所に血相変えて飛び込んで来たww

再三に渡って督促したある電気料金滞納者の家の電力を止めた翌日の話。 たまたま事務所に居たらその

記事を読む

【DQN】秋生まれだし大丈夫かな、と思って乳児を車に置いて買い物してたんだけど、そろそろ暖かくなってきたしやめたほうがいいかな?

秋生まれでちょっとの買い物の時は車で寝ててもらったんだけど、 最近車内もあった

記事を読む

【災難】お弁当を買いに外に出たら、背中に物凄い衝撃を食らって花壇に頭から突っ込んで流血→ママチャリに乗った見ず知らずの母子が私を指差して大爆笑していた。子「ママすごい!悪者をやっつけたね!」

昼休みにお弁当を買いに外に出たら、 背中に物凄い衝撃を食らって花壇に頭から突っ込んで流血。

記事を読む

【DQN】結婚式場勤務の私が、これまでに一番驚いた新郎の言葉→「披露宴が終わったら離婚します。新婦と同じ空間にいたくないので式の間は別行動にして!」

結婚式場勤務。 式当日の朝、披露宴を担当する宴会のキャプテンが挨拶に入ったら新郎が

記事を読む

【糞ガキ】頭痛がひどくて病院の椅子でぐったりしてたら、隣に座った幼稚園児が私の方を見て「ママが座るからそこどいてください!」とほざいた

総合病院に行ったときの事。 数日前から頭痛がひどくて近所の診療所じゃダメだと思い

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑