【嫉妬】新幹線で偶然隣り合わせた幼馴染みと話し込んだ時、視線を感じてふと見ると、幼馴染み彼女の怒りの視線が怖すぎて・・・-2ページ

*

【嫉妬】新幹線で偶然隣り合わせた幼馴染みと話し込んだ時、視線を感じてふと見ると、幼馴染み彼女の怒りの視線が怖すぎて・・・

かなり鈍い私でも明らかに怒っていると分かる。

しかし幼馴染みは全く気づかないのか、

「懐かしいな。お前変わってないな~。会えて嬉しいよ。そうだ。アドレス教えろ。今度みんなで会いたいし」

とか言ってくる。

指定席なのだが仕方ない、と

「席変えない?通路挟むけど彼女さんと隣の方がいいでしょ」と言うと

「大丈夫。別にいいよ」

いや、彼女さんがものすごい睨んでるのが視界に入る。

結局、目的地が同じなので彼女さんに延々睨まれながら、幼馴染みの会話に付き合ってました。

駅降りたと同時に逃げたけど

昨日、その幼馴染みより

「束縛うるさいから別れた」メールが来たので書きます。

アドレスしつこく聞かれたので教えたんです。

「さっぱりしたから今度みんなで飲もう」とか来たけど、

正直あの視線を思い出すとぞっとするから、彼とは飲みたくない

●コメント
彼女と席変えればよかったのに

●コメント
> かなり鈍い私
だからしょうがないよ
窓側だったら損した気分になるかもしれないけど、どっちにしろ通路側だったら彼女と替わればいいんだよねえ

■私
そっか!!

席を彼女さんと変わればよかったんだ!!

そうすれば機嫌直してくれたかもしれない。

何で気づかなかったんだ

指定席車両でもそれくらいならよかっただろうに

だから鈍い、空気が読めないとか言われるんだ

注意しているんだけど、足りなかったんだな

がんばらないと

●コメント
彼はもう別れる気でいたからそんなことしたんじゃないかなあ
新幹線は時々一人で乗るぐらいだから詳しくないけど、
カップルなのにそんな飛び飛びな席の取り方するの?
混んでる時期だとそんなものなのかね

戻る

シェアする

関連記事

【女ってコワい】不倫相手に本気になった妻が許せなくて離婚。さっさと家を出た嫁は同棲開始。ところが1ヶ月もしないうちに頻繁に「会いたい」とメールが来るように。俺は完全無視を決め込んだが、ある日朝起きて階下のリビングへ行くと、妻と子供が笑いながら食事をしてて・・・

暇つぶしにどこでもあるような俺の離婚体験談を聞いてください。 浮気した妻と離婚したのはけじめを

記事を読む

【女って怖い】愛知の喫茶店で「ああ、私、沖縄に居るの。目の前は海だよ」と電話で言ってた。

去年の夏のお盆の頃にモーニングセットが激安の喫茶店に行った。 俺が店に入ったのは朝10時く

記事を読む

【マウティング女子】Aさん→可愛いのに一人飲みしたり一人で海外に行ったりする行動力で皆に慕われていた。Bさん→負けじとAさんの行動をマネしだす…それがエスカレートして治安の良くない国に一人旅立っていった結果www

知人のマウンティング女子の話。 もう結構前なのでもう書いていいだろうと思って書く。

記事を読む

【罠】彼女「年末に帰省しないの?私もしないからうちで一緒に過ごそうよ」俺「おう」→彼女「うちの両親も呼んだから」

愚痴~…。 当方26歳男で、同い年の交際相手あり。 その彼女から「年末に帰省しないの?

記事を読む

【恐怖】雑誌『IT企業42歳独身女性「久しぶりに彼氏が出来ました!でき婚狙ってます!」』に対するスレ民の反応…。実はこういう女性はIT業界には…。

でき婚狙い? 友達いないと怖い? おひとり様女性の事情〈AERA〉 ■IT会社正社員

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑