【復讐】就職した会社に中学時代のいじめっ子A子がいた。A子は私への嫌がらせを始め、どんどんエスカレートして私の書類はシュレッダーに掛けられるように・・・→復讐開始-2ページ

*

【復讐】就職した会社に中学時代のいじめっ子A子がいた。A子は私への嫌がらせを始め、どんどんエスカレートして私の書類はシュレッダーに掛けられるように・・・→復讐開始

私は雑用へ回り周囲に「事務用品が余っているから」と、

さりげなく私が使っている色違いで同じ型のクリアファイルを配布した。

数日後、たな卸しが終わったように見せかけ休憩中に

周囲と他の部署へ再び余っている事務用品を配布。

それから上司のファイルと同じ色をした私のクリアファイルをすり替えた。

先週の木曜日、会社へ行くとA子と上司が会議室で土下座している!と話題になった。

先週の金曜日、A子は急病で休みのはずだったけど人事部に上司と共に召還された。

呼び出されたA子は「今日は休みだから」と森ガールで登場。

明日、私は会社へ出社するのが楽しみでならないwww。

●コメント
重要な書類までシュレッダーかけちゃったのねww

●コメント
続報キボンwww

■私
上司とA子の穴埋めをするため朝早く来て仕事をすることになり、私は他の先輩と早く出社。

朝の朝礼が始まる30分前に終わって会社の前にある喫茶で先輩とモーニングを食べてました。

朝礼が始まる前に会社へ戻ると部長さんが見せしめのために、

ありもしない書類を上司とA子に探させていた。

今日、午前中いっぱいはやらされると思う。

後、A子が10分前にトイレ休憩にへ行ったまま戻ってこないってみんな怒ってる。

●コメント
その後どうなったか報告キボン

■私
A子は父親である部長のコネ入社だったことが判明しました。

部長(A子父親)はA子に辞表を書かせてすでに人事部へ提出したようです。

辞表を通知するのは一ヶ月前なので、後の一ヶ月、A子は自宅謹慎で過ごすようです。

上司は転勤族になれば(本社から各僻地への島流し)、これまで通りの給料と福利厚生が貰えるそうです。

後、上司はA子が部長の娘であることを知っていて、これまで何人もの新人をA子に生贄として捧げていたようです。

自業自得だと思う。

●コメント
報告乙
余程大切な書類だったのねwww
おまけにいままでのいじめもばれちゃったのか

引用元: ・本当にやった復讐

戻る

シェアする

関連記事

【離婚の理由】元義父は物凄く横暴な人だった。初めての修羅場は新婚旅行から帰ってきてお土産を持って帰省した時。元夫には「よく来たな」とニコニコ恵比須顔で歓迎していたが私には・・・

陰気な仕返し話で申し訳ない。しかも長い。 元義父(以下糞男)は物凄く横暴な人だった。

記事を読む

【最後の復讐】明るく酒好きな義父が亡くなった。そのことに関して義母に打ち明けられた事実に私「そんなこと…」義母「!!??」

昨年義母が他界したんだが、その10年ぐらい前に義父が亡くなっている。義父はお酒の好きな人だっ

記事を読む

【復讐】祖母が絶対権力のその家の男の子は、祖母と同じ糖尿病食を食べさせられ自分で食べ物を買うことも許されなかった。そんな中、翌日の遠足用に買って隠しておいたお菓子を祖母に捨てられたことがきっかけで彼はキレた。

その家は父、母、子、祖母という家庭で、祖母が強権をふるっていた。 父は祖母の子なのだが、な

記事を読む

【プチ復讐】「このテープかわいい!」と私のマスキングテープを褒めてくれたママ友。それが100均のものと分かったとたん手のひら返し!

週末に子供が通う園ママで我が家に集まり行事の打ち合わせをした。 そのとき部屋に置いて

記事を読む

【鬼トメ】つわりがひどくて寝室で寝てたら、トメに鍵をかけられてバルサンを焚かれた。そして流産….この時から私は鬼になったんだと思う。

昔の話なんだけど、妊娠して悪阻が酷くて寝室で休んでたら、 トメに寝室の鍵をかけられて、バル

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑