【思わず引いた話】結婚式で上映された新婦のビデオで、出席してる友人たちが悪役にされてて一同唖然。しかも、その後つるし上げられた友人のスピーチが組まれてた・・・-2ページ

*

【思わず引いた話】結婚式で上映された新婦のビデオで、出席してる友人たちが悪役にされてて一同唖然。しかも、その後つるし上げられた友人のスピーチが組まれてた・・・

おそらく新婦は、『まぁ!あなたがそんなに苦しんでいたなんて!!私たち何も知らなかったわ!!!!』

という祝福ムードにしたかったと思うのだが、

実際の会場の空気は、当然ながらとまどった感じでざわざわ・・・・

そんな中、スピーチにたった友人は顔は真っ白、冷静を保とうとしているのが伝わってくる感じ。

『新婦さん、本当におめでとうございます、心から祝福します。私は新婦さんを友人にもって、

とてもたのしい中学校生活を送ることができました。新婦さんも同じ気持ちだとずっと思っていたので、

とても残念です。それでは、新郎さんと末永くお幸せに』

というような感じのことを言うと、スタスタと歩き会場を出ていってしまった。

気がつくと、新婦サイドの友人席はほとんど空席だった。

その後、とりつくろいつつ何とか最後まで式は進行したが、とても幸せいっぱい結婚式ムードには回復できず

最後までもやもやしたものが漂っていた。

新婦にも、つるしあげられた新婦の友人にとっても不幸な結婚式でした。

●コメント
新婦、KYにも程があるな
友人の言葉に傷つけられたって言うのも案外
そういう自分本位な言動に突っ込まれたり
諌められたとかだったりしてね

●コメント
新婦ざまあwww
もっと不幸になればいいのに

●コメント
本当にセロトニン不足でうつ症状が出てる人もいるんだろうけどさ。
最近の医者は安易にうつ診断出しすぎとは思うね。
去年秋のリーマンで不況に入った途端、うつ診断で休職してた人たちが
一斉に職場復帰したという話も聞くよ。
甘えで自称うつの人も多いと思う。

話は逸れたが、新婦は「家族と新郎がいてくれれば大丈夫」
みたいだから、友人に去られてもまったく問題ないと思うよ。

●コメント
ああ、やらかしちゃったなぁ。痛すぎる

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】仕事から帰宅すると、旦那がアレルギーの食材をガッツリ使った、しかもくっそ不味い料理が作ってあることがあった。トメが作っているのかと思って訊いてみても違うらしい。じゃあ誰だよってことでカメラを仕掛けたら……

自分的にすんごい怖い話だったんだけど、 3ヶ月くらい前から仕事から帰宅すると 晩御飯が1人分

記事を読む

【ダメ親父】いつもおとなしい息子が俺への不満をぶちまけてきてビビったwww

いつもおとなしい息子だからビビったwwwwww ●コメント お父さんなにしたの ■

記事を読む

【修羅場】子供ができないことにキレて、私をいじめ続ける旦那とトメ。挙句の果てに、モデルやってる私弟嫁に目をつけロックオン!!

旦那38 私35 3年前に結婚。 私は子宮筋腫で卵巣1個無し。 妊娠率低いんで子供できず

記事を読む

【修羅場】会社に本当の姉妹みたいに可愛がってもらって大好きだった先輩がいた。ある日先輩が「ちょっと外の空気吸ってきますね~」ってでフロアを出て行った。数分後、内線がかかって来て、電話を取った社員が動揺して大声をあげた。

うちの会社は、新人に3年目か4年目の社員が付いて 一対一で仕事を教える「対番」って制度がある 私

記事を読む

【修羅場】電話はしたけど繋がらなかったので抜き打ちみたいな形で久々に実家に帰ることになったんだけど、知らん女デブ女がジュースの見ながら昼ドラ見てた。は?お前誰?母親どこにいるの???

抜きうちで実家に帰ったら、知らん女が母の服を着てテレビ見てた。 進学で県外へ行き、過酷なほどに

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑