【スカッとする話】旦那が扁桃腺の手術をすることになり、入院の手続きをしに病院に行ったらなぜかトメもやってきた。そして 「手術なんてかわいそうに…あなたちゃんとご飯食べさせてたの?退院したら同居しましょ」と言ってきたので…-2ページ

*

【スカッとする話】旦那が扁桃腺の手術をすることになり、入院の手続きをしに病院に行ったらなぜかトメもやってきた。そして 「手術なんてかわいそうに…あなたちゃんとご飯食べさせてたの?退院したら同居しましょ」と言ってきたので…

「扁桃腺が腫れるのとご飯は何の関係も無いと思いますが?ちなみに義兄さん小さい頃
扁桃腺の手術してるそうですね?それはトメさんのせいだったんですね。
そもそも旦那が扁桃腺の手術をするのが私のせいならばうとさんが癌になったのトメさんのせいですよね。
旦那君も私のご飯食べて扁桃腺になる方が、トメさんのご飯食べて癌になるよりいいんじゃないですか?」

とめ「あなた何訳わからないこと言ってるの!」って怒ってたwww

●コメント
GJ!勇者だ!

●コメント
正論wwww

■私
ちょっとスレ違いなんだけれど、このトメ手術の説明聞いてる時
「術後はふらつくからトイレはしびんかポータブルになります。」って言われた時
「私(トメ)がいないときはどうすればいいですか?看護婦さんにお願いしていいんでしょうか?」
って聞いて失笑されてたwwww

私が「トメさん・・・旦那君はもう40歳近いんですよ。トメさんにされるのは嫌に決まってるじゃないですか」
って言ったら
「そんなことないわよ」って真顔で言ってきた。

医者が「いやお嫁さんの言うとおり。子供じゃないんだからお母さんはやらないであげてください。
お嫁さんがやるか看護師を呼んでください。もちろんその時はおかあさんはカーテンの外に出てもらいます」
って言われて寂しがってたよ。

●コメント
旦那はそんな気持ち悪い濡れ落ち葉みたいなトメのことをどう思ってるんだろう?

●コメント
扁桃腺炎だけにその質問には返答せん
なんちって

●コメント
いつまでたっても可愛い我が子って気持ちは分からんでもないが、
その息子が大人になって巣立った事は頭から抜けてるんだろうか。
キモいね、そのトメ。

引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/live/1242050555/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】超絶俺様気質で自分以外は奴隷と思っている義兄。義実家に集まった時、自分はテレビ前でごろ寝してるくせに義兄子とうちの子を風呂に入れろと、別の作業をしていた夫に命令してきた。仕方なく夫が風呂に入れていると、義兄子がギャン泣きで飛び出してきて…。子供って残酷wwww

下ネタ注意。 すんごい俺様な義兄。弟(夫)は従者、嫁たちは奴隷、母親は召使という

記事を読む

【スカッとする話】大学の講義のたびに、リア充たちが「これ出しといてな」とひとりのぼっちの横に出席カードを置いていくようになった。→ 学年末、とんでもない大惨事にww

ある大学でのこと。 とあるリア充が講義中に出席カードを書いて前列に座ってるぼっちに 「これ出

記事を読む

【スカッとする話】うちは選択小梨なのに気の強いウト妹があれこれ口出ししてくる。最初はのらりくらりとかわしていたが、ついに・・・

昨日の日曜日、ウト実家へ行ってきました。 その場にいたのは大ウトメ夫婦・ウトメ夫婦・ウトメ妹夫婦

記事を読む

【GJ】トメは隙あらば身体障害者専用スペースに駐車しようとする。「どこ停めたっていいはずだ」すると小学生の息子が・・・

普段から頭がよろしくなく、無神経な言動を 繰り返してるトメに息子がGJかました。 トメ本人は一応

記事を読む

【スカッとする話】舅と舅母が食べ比べをしたいと言いだし、私と小姑でおせちを作ることになったのだが、二人のおせちを逆に伝えた夫が原因で修羅場になった。

今年の正月、義実家におせちを持って行った。 いつもは一人暮らし中のコトメが作って届けてい

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑