【動物虐待】「だって家に入れると汚れるんだもん」という理由で、座敷犬として飼われるべき種類の犬を真冬でも真夏でも外飼い、小さな小屋に閉じ込め、食事もろくに与えない友人一家……-2ページ

*

【動物虐待】「だって家に入れると汚れるんだもん」という理由で、座敷犬として飼われるべき種類の犬を真冬でも真夏でも外飼い、小さな小屋に閉じ込め、食事もろくに与えない友人一家……

ノイローゼになった犬は吠えるから口輪を噛まして水も飲まさない。

散歩は「小型犬だから必要ない」と言う。

こんな飼い方は人としておかしいと、がんがん説教したが、彼女は犬を虐待してるという意識すらなくて、

「あなたには迷惑かけてないでしょう?」と。

彼女とCOするのは全く心が痛まなかったが、助けてあげられなかった犬に申し訳なく思う。

●コメント
動物虐待で通報できないの?犬がかわいそ過ぎる(/_;)

●コメント
頼むから通報してくれ

●コメント
お願い、犬を助けてあげて。

●コメント
無理だろ
他人がどうこう言えるはずがない
犬は飼い主に恵まれなかったんだと思うしかない

…心臓痛い・゜・(つД`)・゜・

●コメント
愛護団体に連絡入れたら調査?かなにかしてくれるよ

かわいそうと思うなら身近にいる人間が、手を差し伸べるべきだ。

■スレ主
残念ながら犬はもう亡くなっている。

吠え癖に腹を立てた近所の頭のおかしな老人が、犬に毒を盛った唐揚げをたっぷり喰わせたらしい。

ある朝犬は泡を吹いて○んでいたそうだ。

力及ばず申し訳ない。

●コメント
なんのために生まれてきたんだろうな、その犬。

●コメント
涙がでてきた…
本当に腹立たしい

●コメント
泣けてきた…
バチ当たれ

●コメント
なんつー結末。
なんつー結末。

引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1238509754/

戻る

シェアする

関連記事

【キチ嫁】嫁「パートに出たいから子供の面倒見てもらえませんか?」私「孫ちゃんはかわいいけど、この歳で2歳児の面倒は無理」と断ると、なんと嫁は・・・

お嫁さんがパートに出たいからその間孫の面倒をみてくれないかと相談を受けた 孫はかわいいが、毎日2歳

記事を読む

【キチ】妹が通う幼稚園にきた転入生のママ。両親にかわって送り迎えする俺を見る目がおかしい。だんだん露出の高い服になり「歳の差恋愛っていいよね〜」とか言ってくるように。ある日、「ちょっと来て」と言われ・・・

1年ほど前の話です。 当時の年齢 俺:高2。家族は両親、妹(中学生)、弟A、弟B(小学5,3

記事を読む

【クズ】息子が大学入学するらしく養育費の増額要求がきたwしんでほしいほど俺を憎んでるはずなのに。

息子が大学入学するらしく養育費の増額要求がきたwww しんでほしいほど憎いんだろwww俺に頼るな

記事を読む

【報告者がキチ】ランチ+パフェ食べ放題で1500円くらいのファミレスで、子連れの母親が食事してたんだけど、頼んでもパフェが出てこなかったみたいで何度か催促してた。それでも出てこなくて子供は騒ぎ出し、結局食べずに席を立った。で、レジで文句言ってるのwwしかも店員の提案にキレてんのwww店員も大変だな!→フルボッコ

今日見たせこケチ。 昼時、ランチしに入ったファミレスで見たセコケチ。 3才くらい

記事を読む

【マジキチ】義実家に帰省中、義兄夫婦も同じタイミングで帰省中だった。ふすま一枚隔てただけの隣室同士で寝ることになったんだけど、夜に営み始めやがった…丸聞こえで気分悪いので翌朝旦那が文句を言ったらなんと…!!

旦那の実家に帰った時、義兄夫婦も同じタイミングで戻ってきてた 部屋は襖を隔てて隣同士なんだけど

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑