【嫁姑】セクハラウトが死んだらトメがチンケな遺産をネタに同居を迫ってきがった。 同居しなきゃ縁切り、相続は放棄しろ、ときたので大喜びで放棄してやった。

*

【嫁姑】セクハラウトが死んだらトメがチンケな遺産をネタに同居を迫ってきがった。 同居しなきゃ縁切り、相続は放棄しろ、ときたので大喜びで放棄してやった。

arz100

セクハラウトが卒中でしにやがった

最後の我慢と思い葬式の手伝いはしてやったが、
概ね片付いた日の夜、チンケな遺産をネタに同居を迫ってきがった。
同居しなきゃ縁切り、相続は放棄しろ、といってきた。

当然、大喜びで放棄した。

シェアする

関連記事

【コトメ】コトメが結婚式に出席するから着物用のアクセサリーを貸してほしいと言ってきたので壊されても汚されても惜しくない小物類を持って行ったが…

文章まとめるのが苦手なんで、箇条書きで行く。わかりにくかったらスマソ。 ・コトメから「着物用の

記事を読む

【クズ義実家】夫が亡くなった時、トメに「財産全部よこせ!」と言われ断った。そしたら1年半後、突然呼び出されて「息子ちゃんには隠し子が二人いるのよ!

家でXmasだったのにトメに邪魔されたため外出してきました。 娘も寝たのでやくおとしに書きます

記事を読む

【コトメ】ウトメとコトメを新居に招待した時、コトメの後でトイレに入ると使用後の生理用品がトイレの棚に放置してあった。二人になった時に叱ったら逆ギレして一人でぷんぷん帰って行った。

数年前、私達が新婚の頃の話。 それまでに私の実家を見下されたり使用人扱いされてうっぷんが溜まって

記事を読む

【義実家】フルタイムで働き子育てと家事を全部やってる私を助けに、年2回ほど両親が泊りがけで来る。両親が来ると必ず義両親が言う言葉があるんだけど、勘違いしているようで返答に困る。

今、私の両親が遊びに来てる。 私実家は遠方。旦那実家は近距離。 フルタイムで働きながら、幼児

記事を読む

【義実家】コトメがファミリー向けマンションの隣同士をウトメと買うと言い出したから旦那が「一軒家を買って親と同居する!」と対抗心燃やしてる。

先月コトメがファミリー向けマンションの隣同士をウトメと買うと言い出して、 うちのバカ旦

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑