【コトメ】ウトメとコトメを新居に招待した時、コトメの後でトイレに入ると使用後の生理用品がトイレの棚に放置してあった。二人になった時に叱ったら逆ギレして一人でぷんぷん帰って行った。

*

【コトメ】ウトメとコトメを新居に招待した時、コトメの後でトイレに入ると使用後の生理用品がトイレの棚に放置してあった。二人になった時に叱ったら逆ギレして一人でぷんぷん帰って行った。

arp100

数年前、私達が新婚の頃の話。
それまでに私の実家を見下されたり使用人扱いされてうっぷんが溜まっていたが
義実家との対立が明らかになった日。

初めて新居にウトメとコトメを招待した時、コトメの後でトイレに入ると、
使用後の生理用品がトイレの棚にぽ~んと置いてあった。
2人になった時に「汚物入れが無いのが悪い」と言い訳するコトメに、
それならばどこに捨てるのか確認するべきだし、それ以前に断りも無く人の物(ナプキン)を
使用した事も軽く咎めたんだけど、逆切れして一人でぷんぷん帰っていった。

トメにコトメが帰った事情を聞かれたので正直に話すと、
「あなたが黙って片付ければいいのに」と言われたのでむかつき、

シェアする

関連記事

【嫁姑】コトメが結婚したが週末の度に義実家呼び出しや来襲があるみたいで実母のトメに愚痴っているのを隣で黙って聞く私。トメ、自分が散々やってた事だから何も言えずにいるwwホントは娘ちゃんかわいそう!って言いたいんだろうなwww

コトメが去年結婚した。 週末の休みや連休の度にコトメ義実家の呼び出しor来襲があるらしい。 トメ

記事を読む

【DQN親族】義父の会社で働いてる旦那。普段よっぽどのことがないと泣かない人なのに、帰宅してから泣いてしまった。

あっはっは、ちょっと焦ってテンパってるけど書きなぐらせて。 旦那が義父の会社で働いてるんだ

記事を読む

【義実家】義母が亡くなった際、義姉に渡すはずだった義母のロレックスが消えた。義妹と義姉は私を疑ったが6年後、義妹の腕にあのロレックスが…。義姉に言うべき…?

6年前に亡くなった義母と同じ時計を義妹がしていたのですが、 義姉に言うべきですか? 先に

記事を読む

【義実家】連休に義実家に行った。旦那の提案&義母の了承により、次の日は赤ちゃんを預かってもらって観光に行くことにしたんだけど、次の日義母に言われたのは…。

旦那が珍しく連休が取れたので、遠距離偽実家に帰ったときの事。 旦那が「明日母ちゃんに子供(5ヶ

記事を読む

【旦那の方が…】姑の誕生日に帽子を贈ろう思ったけど好みの色が分からなかったので聞いたら「帽子じゃなくて財布でいいよ」だって。催促とかおかしい→この場合は旦那がクズじゃ…。

誕生日プレゼントに帽子を贈りたいと思ってるんだけど 好きな色がわからなかったので聞いたら、

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑