【義実家】コトメがファミリー向けマンションの隣同士をウトメと買うと言い出したから旦那が「一軒家を買って親と同居する!」と対抗心燃やしてる。

*

【義実家】コトメがファミリー向けマンションの隣同士をウトメと買うと言い出したから旦那が「一軒家を買って親と同居する!」と対抗心燃やしてる。

先月コトメがファミリー向けマンションの隣同士をウトメと買うと言い出して、
うちのバカ旦那が対抗心を燃やして
「一軒家を買って親と同居するぜ!」
とか言っている現在。

ウトメは長男教で、その長男は
「実子の俺が過干渉で体を壊したのに、嫁や婿があの親と一緒に暮らせるわけがないだろう」
って旦那とコトメを諭してくれてるけど、二人とも
「親捨てて出て行った兄貴は黙ってろ」
で、長男がかわいそう。

ウトメは
「長男戻ってきたらそっちと暮らす」
とすでに言ってる。

今まで旦那も
「あの親は俺を何とも思ってないから関わらない」
と言っていたのに、

シェアする

関連記事

【義実家】生まれたばかりの孫の命名権を欲しがったり、1か月検診に付いて来たり・・・ウトメに「もう嫌!」って言っていい??

  もうだめだorz ウトメとは、生まれる前に「命名権がほしい」と言わ

記事を読む

【義実家】旦那に私の作る料理は味がないと言われる。確かに私の実家は薄味だが、料理のレシピ通りに作っても薄いと言ってくる。そんなある日義実家にいったて衝撃的な光景を目にした。

交際してる時から夫は味の濃いものが好みってことは分かってたんだけど 結婚してからそれが想像以上

記事を読む

【義実家の頭が心配】私「この紅茶美味しい」→コ「紅茶ってマズいしキライ飲む人いるんだwww」と言いながら手には午後ティーww

私「この紅茶美味しい」 コ「紅茶ってマズいしキライ飲む人いるんだwww」 コトメ

記事を読む

【コトメ】コトメ二人がコトメ子4人を休みの時にウチへ送り込んでくる。食費も渡されず中・高校生の4人なんて面倒みれるか!1か月も預けっぱなしとかとんでもない!!

コトメ2千匹(2人)が示し合わせて、コトメ子4人を夏休みや冬休みに ウチへ送り込んで来るのが、許

記事を読む

【クソウト】義実家に妊娠報告に行ったら、デキ婚でもないのになぜか義父に「本当はちゃんと順番守って欲しかった」と言われた・・・

義実家に妊娠報告に行ったら、義父に「本当はちゃんと順番守って欲しかったんだけどねえ」 と言われ、

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑