【義実家】旦那は大好きだが、旦那の妻である私が大嫌いな旦那の弟妹。旦那不在時に来ては冷蔵庫内の料理を捨てたりしてたが、ついに仕事用PCを破壊されたので、義両親に訳を話して二人の部屋から漫画類やゲームを全て撤去して庭に埋めたw

*

【義実家】旦那は大好きだが、旦那の妻である私が大嫌いな旦那の弟妹。旦那不在時に来ては冷蔵庫内の料理を捨てたりしてたが、ついに仕事用PCを破壊されたので、義両親に訳を話して二人の部屋から漫画類やゲームを全て撤去して庭に埋めたw

ghv10

義妹&義弟は兄(旦那)大好き。

歳が離れているせいか旦那も弟、妹大好き。

それ自体は別に微笑ましいけどどうやら弟妹は旦那の妻である私は大嫌いらしい。

結婚当初から週一で旦那がいない内に我が家に来ては

冷蔵庫内の作った料理を片っ端から文句言いながら捨てたり私の趣味の本を勝手に持ってく。

最初はまぁ嫉妬位するかなぁむかつくなぁ位だったが一向に注意しても止めない、

ついに仕事用のPCをぶっ壊して下さったのでぶちギレてDQN返し。

義実家に行って義両親訳を話して二人の部屋から本(漫画類)やゲームを全て撤去。

そして全て庭に埋めました。

シェアする

関連記事

【相談】旅行でこっちに来る義兄夫婦が、うちに泊まるって連絡してきた。うち狭いし、私の病院の検査も入ってるから断りたいけど、これって心が狭いのかなぁ。

何度かしか会ったことのない義兄夫婦がこっちに旅行に来るんだけど うちに泊まるからって連絡があった

記事を読む

【狂ったトメ】姑の孫可愛がりが異常。子供のためのベビー用品を全部義両親が勝手に揃え、全部じじばばの部屋に置いてた。だけれどそれがまずかった。

夫実家で同居してるんだけれど、姑の孫可愛がりが異常。 結婚して1年で子供を妊娠。 じ

記事を読む

【義実家】義兄も夫も大学を出ると、他所の県で就職&結婚したので、ウトメは田んぼを潰してアパート経営に切り替え。しかし突然、義兄一家が地元に戻る事に。そこに何と義兄嫁が「コトメが居る限り絶対に同居はしません」と言い出し……

夫は義兄、夫、義妹の3兄弟。 義兄も夫も大学を出ると、他所の県で就職&結婚したので、ウトメは家

記事を読む

【義実家】トメがわざと私を車で轢いた。家の中にいた旦那は飛び出してきて「大変だ!おふくろ!」と私を置いてトメの車をそのまま運転してトメを病院に連れてった。私は両足の骨が折れていた。

入院話つながりというのではないが。 トメが運転する車にはねられたことがある。しかも立ち位置的に

記事を読む

【コトメ】「お兄ちゃんは私が言えばなんでもしてくれるの」なコトメ。要求が通らないとわかると私の責任とし嫌味連発してくる。数年かけてスルーし諦めてくれたと思っていたら離婚帰宅するらしい…

「お兄ちゃんは私が言えばなんでもしてくれるの」 「○○ほしい。○○行きたい」←勿論費用はお兄ちゃ

記事を読む

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

【修羅場】出張後毎日メールをしていた婚約者がメールをくれなくなった。彼女のmixiを見ると「寂しいなら慰めてあげる」 などという気になるコメントが。仕事終わりに彼女と同棲していた家に帰って絶望した。

付き合って1年。同棲して2ヶ月。 お互い20代後半ということもあり結

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑