【復讐】嫁が姉と母に石女といびられ続けていた。俺がいくら注意してもビンタしてもやめない。縁を切ろうとしても向こうから擦り寄ってくるので、姉の子が事故で亡くなった時の葬式で…-2ページ

*

【復讐】嫁が姉と母に石女といびられ続けていた。俺がいくら注意してもビンタしてもやめない。縁を切ろうとしても向こうから擦り寄ってくるので、姉の子が事故で亡くなった時の葬式で…

ご祝儀新札で1000円だけもっていってやった
もともと姉弟仲悪かったし、嫁いびりいくらいってもやめなかったし、
粘着してきたからその仕返しもかねて

当然姉も両親もキレたし親戚もキレた。
姉と両親が絶縁申し出てきたので、喜んで受けた
うるさいのがいなくなって、清々。
まあ、嫁はさすがに良心の呵責とやらで自分個人であとから香典わたしたけど
祝儀袋みたときのあっけにとられた顔と
次の瞬間に顔真っ赤にしてわめき散らしたのには笑わせてもらった、まだ許さんけどな

●コメント
お~、いいねえ!スカッとした
嫁さんには復讐内容話さない方が良かったかもね
いま色々と大事な時期だろうし無駄な心労かかるのも不憫だ
何はともあれ元気なお子さんが産まれますように

■俺
それだけ後悔してる。
俺もほんと、子供と嫁が両方元気で出産終えればいいと願ってる。

●コメント
昔の母姉はどんなカンジだったの?

■俺
姉と母は仲良かった。
俺は母親とは仲悪いってわけじゃないけど、姉との待遇の差は感じてた

●コメント
嫁いびり時代、父ちゃんぐらい味方になってくれてなかったのか?
いきなり葬式で父からも絶縁くらってるけど。

●コメント
親父は母の言いなりだったから、味方もくそもなかったな

引用元:本当にやった復讐 18

戻る

シェアする

関連記事

【復讐計画】バイト先のレストランでキチママが子供たちを連れて来店。男児は落ち着きがなく店をチョロチョロするし大声出すわでマナーなど皆無の状態→事件は起こった・・・

私がバイト先の客とオーナー夫妻にした復讐。 大学2年になってすぐ、地元のファミレスでバイト

記事を読む

【復讐】俺には男女の幼馴染がいて俺たち3人は仲良しでいつも一緒にいた。2人の幼馴染が恋人になったが、中学に上がると2人はイジメにあうようになり、女の子は亡くなった。

他の誰にも言えないから、ここで吐き出させくれ。 まとめるのも上手くないから、 あった事だ

記事を読む

【復讐】子供の頃から親父に殴られてきた。18を過ぎる頃には親父の背を追い越していたんだが、相変わらず逆らえなかった。一生逆らえない、勝てないんだという思い込みがあった。

暴力でやり返した話だから気分悪いと先に言っておく。 ネタだと思って読んで欲しい。 子供の

記事を読む

【代理復讐】近所に野良犬や野良猫を見つけたら川に放り投げたり山に捨てたりして虐待するじじいがいた。ある時夜遅くに車で帰宅中・・・

近所に有名な性格の悪いじじいがいた 野良犬や野良猫を見つけたら川に放り投げたり 山に

記事を読む

【因果応報】中学校の時ひどいいじめにあい、担任も助けてくれなかった。答辞で「人には因果応報という業があります。」と不良どもと担任を睨み付けながら言ってやった。その後・・・

ン十年越の復讐話。 後味悪いので覚悟して読んでください。 中学校の時ひどいいじめにあってた。

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑