【面白い話】面接官「何か言い残すことは?」俺「」面接官「っ!」

*

【面白い話】面接官「何か言い残すことは?」俺「」面接官「っ!」

面接官「最後に何か言い残すことは有る?」

俺(有名私立卒)「あるよ?さっきから何でタメ口なん?」

面接艦「は?」

俺「は?じゃねぇよ? さっきから黙って聞いてりゃさ。
お前どこ大学出身だよ。俺○(名前伏せるが知らない人いないレベルの有名私立)だが」

面接艦「っ!」

俺「だんまりかよ。やっぱその程度で俺にタメだったんだな。」

面接艦「帰れ!君にここにくる資格はない!」

俺「俺に資格がないんじゃない。

シェアする

関連記事

【DQN】見た目お嬢様で外面のいいコトメは陰でやりたい放題。家族の旅行中に繰り広げられた乱交パーティー&同級生リンチを全部録画して上映してやった結果

私のところのコトメは見た目お嬢様で優等生、外面もとてもいい。 コトメってば援助交際やら色々やら

記事を読む

【DQNな小姑たち】介護も手伝わなかったくせに、姑が亡くなるやいなや「この家を売らないなら相応の金払え!」と詰め寄るコトメたちに、打撃的なひとことをくれてやったww

結婚して1年後に舅が亡くなり、姑と同居することになってしまった 姑は悪い人ではない ない・・・

記事を読む

【DQN嫁】「私って可愛いよね~」「この写真の私やばくない?」嫁のナルシストぶりがいい加減うざくなってきたので・・・

結婚9年目。 嫁29歳、自分35歳。 嫁は自分がめちゃくちゃ可愛くて スタイルが良いと思ってて

記事を読む

【友だちやめた】結婚が決まった同人の幼馴染に祝福メールを送ったら、DQNな三次元メールが返ってきた。「こういうのやめて」と返信したら・・・

CO = カットアウト。 すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある FO

記事を読む

【トラブルメーカー】美人で愛想がよく、男性社員にモテモテのA子。仕事に対するやる気はゼロで、仕事放置で男性社員と遊びまくってた。見かねた同僚が注意すると「A子をいじめるな!」と男性社員がこぞってやってくる始末。そんなある日、事件は起こった

ちょっと長いですが。 某会社の工場に勤務してた頃、営業所からA子と言う女性が異動になっ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑