【哀れな魚】電気料金滞納者の家の電力を止めた翌日、その家の奴の飼ってた熱帯魚が全滅したから弁償しろと事務所に血相変えて飛び込んで来たww

*

【哀れな魚】電気料金滞納者の家の電力を止めた翌日、その家の奴の飼ってた熱帯魚が全滅したから弁償しろと事務所に血相変えて飛び込んで来たww

gug

再三に渡って督促したある電気料金滞納者の家の電力を止めた翌日の話。

たまたま事務所に居たらその家の奴が血相変えて飛び込んで来た。

どうやら電機止めた事に因って、飼ってた熱帯魚が全滅したから弁償しろとの事。

余りの血相振りに事務の女の子では手に余ると警察に通報しようかと思ったが

俺もその時は割と暇だったので担当外ではあるが代わって対応した。

そいつの主張

シェアする

関連記事

【DQNカップル】大学で有名なカップルA子とB男は母と子のような関係。A子「おうどん熱いよ。はい、ふーふーしてあげる」B男「段差につまずいた!Aちゃんが注意してくれないから〜」 → 卒業後、A子が結婚したと聞き、当然B男が相手だと思ったら・・・!

大学に有名なカップルA子とB男がいた。 なんで有名かというと恋人同士というよりは母と子

記事を読む

【武勇伝…?】ちょっと聞いてよ~、この前熱が40度近く出て前進痛くて眠れなかったから夜間救急に行ったんだよ。そしたら医者の対応にすっごいムカついてさ~、だから俺はこう言ってやったんだよね~(ドヤ)

熱が40度近く出て、全身痛くて眠れなかったんで 夜間やってる病院に電話したら、1軒目には断られて

記事を読む

【DQN】働いてる美容室がネットで悪く言われてた。すると店長が私を呼び出して「ちょっと!これ消して!!」

何年か前の話。小さな美容室で働いてました。 そこのオーナー(辛うじてネットが見れる)に呼ばれた

記事を読む

【DQN名付け】姓名判断してもらって名前をつけた娘は、強運の持ち主になった。そしたら妊娠した義弟嫁が「うちも同じ名前つける!」と言い出した

  娘の名前、知り合いに姓名判断する人がいて その人が私たち夫婦の姓だとこういう名

記事を読む

【DQN客】182cmの材木を「1メートル2本になるように切ってくれ」というお客が。どう切っても1m2本は無理と説明しても納得してもらえない。そして客はだんだん不機嫌になり…

ちょっと妙なお客さんが来られたので報告です…。 六尺の木材を購入してくださったお客様が、その木材

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑