【スカッとする話】舅と姑はことあるごとに「うちは有名な幕末の侍の末裔。だからあんたは私たちの下。」と うるさい。いい加減頭にきたので言ってやった。-2ページ

*

【スカッとする話】舅と姑はことあるごとに「うちは有名な幕末の侍の末裔。だからあんたは私たちの下。」と うるさい。いい加減頭にきたので言ってやった。

「ウトメさんたちは何をしたんですか?関係ないですよね?
なんで自分のことのように言ってるんです?すごいのはこの方ですよね?
ていうかトメさん。あなた○○家の人間じゃないですよね?ウトさん以上に関係ないですよね?
というよりこの人の直系の子孫はいないって言ってますよね?
証拠があるなら見せてくださいよ。そこまで言うならなにかひとつぐらいはあるんでしょう?」

一気に質問攻めにしたら「可愛くない女だ」と私を罵りながら出てった
あれから何年か経つけど連絡はない

夫は本気で信じてたらしく「違うのかぁ・・・(´・ω・`)ショボーン」って言ってた

詳しいことをよく知らないのに大口叩いたこと、故人を使った暴言がDQN
誠に申し訳ありませんでした

●コメント
もしかして織田?

●コメント
幕末だから沖田か土方じゃね?どかたじゃないぞ。

●コメント
美形で最後まで、なら土方っぽいな。
どっかの家で遺品の刀を床の間に置いてるの見たが、
確かに直系ではなかった気がする。

●コメント
夫もバカだね。

●コメント
「先祖を自慢するのは子孫がだらしない証拠」ってつくづく真実だなぁ。

や、誇りに思うのはいんだけど、他人を見下す理由にするのは人格の卑しさが滲み出てる。
自称子孫を鵜呑みにする旦那もアホス ショボーンの前に嫁に言うことあるんじゃないのか。

■私
土方さんが正解です
苗字も違う(義実家は『悪即斬』の人と同じ苗字)土地も違う(滋賀)のに
なぜ子孫なんて戯言を言ったのか…理解に苦しみます

これには少し続きがあって、あの後躾のなってない女だみたいなことで呼び出されたんですが

「ちょっとはボケ防止にもなるだろうしいい機会だから歴史の勉強しろ!
自分が今までどれだけ恥ずかしいことを言ってきたか自覚しろ!」と
土方さん関連の本を叩きつけて怒鳴り散らして帰ってきました

年寄りの妄言に故人を使わないでほしい

●コメント
居るねえ、偉人と漢字1文字しか同じじゃないのに子孫を名乗るキチ
そいつが自慢するたびに今は先祖代々花街妾暮らしのボッシーで犯罪外国人に
戸籍売る生活で、下人の先祖も恥ずかしいと思うわ

その偉人は無関係だろうけどw

ちなみにそいつと同じ苗字の有名人はそんな恥ずかしい自慢話は一切しないw

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 194【布告】

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】姑が新婚旅行についてきた。本人曰く「たまたまよ~」。しかも宿泊先にまで「息子ちゃん、泊めて」だと?!そんな姑に対する夫の対応にスカッ!

トメが新婚旅行に着いてきた トメ曰く「たまたま予定していた旅行がたまたま同じ目的地になっただけ

記事を読む

【スカッとする復讐】長年勤めた会社を雇い止めにあった → 在職中に自主的に改善したシステムを、出勤最終日に全部破棄したったww

契約社員だが長い年数勤めた会社を雇い止めにあった 業務関連のマニュアルは渡されていたが、これが

記事を読む

【武勇伝】28才で美人で気さく、子供の躾も出来ていて憧れの奥様がいる。ある日一緒に子供連れて買い物に行ったら、DQNに「金をかせ」と言われたら、その奥様が「どこの子?」と一言言って、上から睨み付けるように……

近所の奥様の話ですが。 28才で美人で気さく、子供の躾も出来ていてちょっと憧れていた。 一緒

記事を読む

【スカッとする話】義実家に行った時料理中のトメに味見してといわれたがしたくなかったので旦那にするように言った。旦那はそんな態度にビックリしたようで理由を聞いてきた。なので今まであったことを言ってやった。

日曜にトメ宅に行った時、トメは料理中だった。 「あ、丁度良かったわぁ。嫁子ちゃん味見してくれない

記事を読む

【スカッとした話】祝いの席の食事中、早く息子と遊びたくてたまらないトメが「さっさと食べちゃいな!早くばあちゃんのとこおいで~」とせかしてきた。そしたら義弟嫁ちゃんがひと言ww

  プチかもしれないど、私はスカッとしたので。 週末、うちの息子の誕生

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑