【キチママ】父兄から苦情が絶えない小学生の息子二人。ダンスィーでガサツだから躾や教育ができないってこと、ちょっとは理解してほしいんだけど。

*

【キチママ】父兄から苦情が絶えない小学生の息子二人。ダンスィーでガサツだから躾や教育ができないってこと、ちょっとは理解してほしいんだけど。


ダンスィーな息子(小学生)二人がガサツで困る。

一学期から今まで苦情が頻繁で、

すみませんって電話すんのもう疲れたよヽ(`Д´)ノ

最近電話した相手は女の子のママさんで、謝ったらすぐ許してもらえたし、

「おのおの家庭でお友達との関わり方を教えていきましょう…」とかって、

ダンスィーに比較的理解あるママだからよかった。

けど、他の家はキツーイ感じで文句言われたり、どんな躾してるの?

って責められて本当凹む。

小さな苦情にも、こっちはちゃんと謝ってるのにさ。

躾、教育するためにブっても、

効かないのがダンスィーなのよ(;´;д;`)

ママならもちょっと理解してほしいわ。

シェアする

関連記事

【PTA】専業主婦で介護もない暇そうな人にPTA役員をしてもらうことに決めた。え?了承なんて別にもらってないけど暇そうなんだからいいでしょ別に。なのに、「了承してない」とか言い張って役員をやろうとしない非常識なAママ。あげくの果てに旦那まで連れてきて校長と直談判なんかしちゃってさ…ホント非常識だわ。

PTAで一緒にやっていたAママがかなり非常識な人だったな。 うちの学校は1年限りの役員だけじゃ

記事を読む

【キチママ】キチママが「お宅で里帰り出産したい。出産費用もそちら持ちで、赤ん坊はお宅の旦那に認知して欲しい。認知したら養育費も生活費もあなたが払ってね。上の子達と赤ん坊の世話もあなたが見てね」と笑顔で言われた。

手癖の悪さと言動の幼さから距離を置いていたセコケチに 「お宅で里帰り出産したい」といきなり笑顔で

記事を読む

【キチママ】子供の入学式にパールのピアスをつけて行った。同じクラスになった小綺麗ママ「そのピアス素敵」私「ありがとうございます」→下駄箱で子どもと靴を履いてたらいきなりピアスを引っ張られた。

キチというか本物病気ママさん 引っ越したと聞いたので厄落としに。 入学式にパールのピ

記事を読む

【キチママ】落札した中古DSが届かず、運送会社に確認すると「お隣の方が預かってくれると言うので、お渡ししました」と。プチシュークリームを持参して呼び鈴を押すと、出てきたのは5歳くらいの男の子。そのあと出てきた母親に荷物の事を伝えると、受け取っていないと言われ……

オークションで落札した中古のDSがいつになっても届かず、 運送会社に確認すると 「お隣の方が

記事を読む

【キチママ】ミリオタの父と俺。中学の修学旅行に出発する時、バスの外で父がビシッときれいな海軍式の敬礼を決めてくれた。しかし、帰って来ると俺だけ両親が迎えに来なくて、親友Aの母が「これからおばさんちに遊びに来なさい」と言ってきて……

  中学校の修学旅行のときに起きた話。 まず、前提として父はかなりのミリオタ。そし

記事を読む

【義兄嫁】義兄嫁「もう子供も大きいからトメさんの手は借りなくていいしww援助してくれるなら時々子供預からせてあげてもいいけど~」その後ウトメからの援助を一切断られ、泥沼化ww

だってもう、子供も大きくなってきたから姑さんの手を 借りなくてい

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑