【スカッとする話】姑と姑友人の会話がまるでコント。姑友人さんの切り返しがすごすぎるwww

*

【スカッとする話】姑と姑友人の会話がまるでコント。姑友人さんの切り返しがすごすぎるwww

トメ「うちの嫁ったらこの三日一度も赤ちゃんを外に出してないのよ」
トメ友人「この大雪の中赤ちゃん出すひとがいるはずないでしょう」

トメ「洗濯だって午後の日が落ちてからするのよ」
トメ友人「雪だからどうせ中で干すのに、いつ洗濯したって同じでしょう」

トメ「最近手を抜いた料理ばっかりで」
トメ友人「あなた赤ちゃんの世話で忙しいひとにごはん作らせているの?」

トメ「だって嫁なんだから」
トメ友人「あなたも嫁でしょう」

トメ「なによ、あなたも嫁とおんなじようなことばっかり」
トメ友人「あらあら、あなたタヒんだほうが赤ちゃんのためでしょうねえ。ほらタヒねっ!」

私「ブフォッ」

シェアする

関連記事

【スカッとする話】ツーリングしてたら軽自動車のメタボオヤジが煽ってきて、威嚇気味にスピードを上げて割り込んできた。そしたら次の瞬間・・・

8月19日はバイクの日ということで 愛車に跨りツーリングをしゃれ込んでいると 一台の軽自動車に

記事を読む

【スカッとする話】入籍したら義母が毎月50万仕送りしろと言ってきたが無視した結果、俺の実家にまで同じことを要求し脅迫罪で逮捕された。結局離婚になったが元妻の周りの人間に我慢が足りないと説教されるハメに。その中でひときわうるさかった男にさりげなく元妻の連絡先などを漏らした結果、二人は結婚!おめでとう!!そしてやっぱりwww

入籍したら、義母から「毎月50万ずつ仕送りしなさい!」と一方的に通達された。 もち

記事を読む

【スカッとした話】料理上手なAさんに幼児食の作り方を教えてもらいに行って、Aさんが本物の桜エビを使ってることが判明。「桜エビ、お裾分けするね」と言ってくれるAさんに、無理やりついて来たBママが「こんな高いもの使ってるなんて、お金持ちだね〜うちは生活苦だからもっとちょうだい!」 → 苦笑したAさんが強烈な反撃をww

春頃、1歳児繋がりのママ友とお昼にお弁当を持ち寄って食べる事になった。 息子がA君のお

記事を読む

【スカッとする話】結婚前から犬を飼っていた。俺は出張が多いので、出張中は嫁に世話をしてもらっていた。 でも出張から帰るとどうも犬の元気がないような…。嫁に聞いても分からないと言われたので、病院に連れていくよう言ってまた出張へ。 そして出張から帰ってきた日、俺は真実を知った。

2年前、俺は犬を飼ってました。 雄のトイプーで名前はクール(センスないとか言わないで) 嫁と結

記事を読む

【スカッとする話】小姑と同じ年に女児を出産した。そしたら姑と小姑が子育て全てを私に押し付けるようになった。いい加減切れるか、と思っていたんだけどふと思いついたことある。

私と義理兄嫁が同じ年に出産 性別も女の子で同じ。 義実家にとっては初孫同志。 家も近い。

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑