【DQN嫁】家事をまったくやらない妻。カッとなって会話もない生活してたら、ある日子供を連れて出て行った。いっかーと思ってたら義両親来襲。-2ページ

*

【DQN嫁】家事をまったくやらない妻。カッとなって会話もない生活してたら、ある日子供を連れて出て行った。いっかーと思ってたら義両親来襲。

二人とも、まともな人だと思ってたのに両方揃ってファビョるわ

妻は妻である日突然帰ってきて、俺が寝てる間に荷物をあらかたまとめて持って帰るわ。

挙句、妻の女友達に俺が八つ当たりした物の物象の写真()を見せて

「どう思う?」とか吹聴してみたり、俺のSNSとかを女友達を使って監視したりと散々。

離婚とかは考えてなかったけど、別居からの、このコンボで、もう無理じゃね?

っていう… この先、どーなるのかなー 色々拗れると大変だね

●コメント
まず分からないのは、洗濯物を1ヶ月とか半年とか溜められる物なの?
下着は洗ってたが他の物を溜めてたってこと?
あらかじめ半年分の衣類を所有しておくのも大変そうだが・・

嫁さんは新婚の頃から掃除は手抜きだった?

子供がいるってことは、出産前後におまえが何かやらかして(その頃のネタは女はいつまでも根に持つよ)
とっくに愛想尽かされてたんじゃないかね
思い当たる事はあるか?

■俺
マジか。レスないと思ってた…

ありがとう。

>洗濯物を1ヶ月とか半年とか溜められる物なの?

あー、すまん。書き方が悪かった。

洗濯したものを一ヶ月とか半年しまわずに放置する、ってのが正しいね。

春なのに秋物が転がってるとか、そんなん。

後は洗濯できないやつ(クリーニングに出さないと駄目なの)とかは、

ずっと脱いで放置してたなー…

新婚… んー、俺が見てないなら知らないけど、少なくとも結婚して

家に入ってから、今まで掃除機かけたのは見たことがない。

いや、マジで思い当たることは無いんだ。

出産で里帰りしてる時に妻が放置してた荷物とか衣類も許可とって

片付けしたり、掃除も定期的にしてたし、週に二回は実家に様子見に行ったり

入院したときは、退院するまで、毎日一日中手伝いに行ってたし

産後は産後で、出来る限りの家事全般、掃除とか、子供の哺乳瓶洗ったり

面倒見たりもずっとしてたしなぁ。

いま、体調崩してて転職中なのは、あまり関係ないと思うが…

あ、後出しになるんだけど、他にも、子供が女の子なんだけどさ。

高額な雛人形を勝手に買ったり、一週間前に急に初節句のお祝いやるとか言い出して

うちの親族に迷惑かけた話とか、敷地内別居とは言っても、土日とか両親に

飯の世話になってるんだけど(妻も納得してる)

嫁いでから一度も手伝いしなかった、とかあるんだけど、なんか使えそうかな?

●コメント
雛人形のレシートとかはある?なければ、HPとかで値段書いてあるのを印刷と
買ったものの写真、写真は出来ればデジタルカメラではなくインスタントカメラで
出来れば日記つけてると有利なんだけどな

あとのチャンスは録音してしっかりと発言してる証拠を取る事

・日頃家事をやっていないのに周りには嘘をついてる事
・相談もなしで高額な雛人形等を買ってに購入した事
・結婚して一度も掃除機をかけたところを見た事もない事、長期に渡って家事をしていない事
・気に入らない事があると夫婦で話し合いをしようとせず、実家等にすぐ帰ってしまう事

特に夫婦で話し合いをしようとしない姿勢は駄目だから証明するのは大事
うまく話しもってけないようなら、これらを紙に書き出して
お前の不満を紙に書き出してみたから読み上げるな?で
これらは本当の事じゃないかとあくまで「おだやか」に問い詰める事

暴力や冷静さを欠いた話し方は駄目、これらの証言がとれたら弁護士へGO

●コメント
妻にメールで聞いて片付けた事があるならそのメールが「夫が家事をしてくれない」ということと矛盾するので証拠になりそうだ
あとは話し合いを録音して会話を妻が家事をしてなかったことに誘導するか

●コメント
嫁が家事やってない証拠揃えて弁護士へGO案件じゃないかな
こういうのは男側のが不利だから
やられっぱなしが嫌ならとにかく何はなくても証拠

嫁さんに暴力の証拠取られて友達に見せられるとか
何でそんな失態してるんだ
周りから固められてるやんけ

嫁とこの先話し合うならしっかり録音
家事もロクにやってないじゃないか?俺がやってたのに
どうして自分がやってるふりするのか?などうまく誘導して
録音すべし

証拠がなければ、嫁親の誤解もとけないし
お前が全て悪いですまされるぞ
いいのかそんな一生で?

戻る

シェアする

関連記事

【DQN】家に帰ってカバンを開けると見たことないファイルが入っていて、放置してたら知らないサラリーマンに返して欲しいって言われた。どこかいっちゃったって話したけどしつこいので相手の会社に苦情いれてやった。まぁその書類・・・

家に帰ってかばんを開けると見たことのないファイルが入ってた よく見ると商品の企画や取引とかの書類

記事を読む

【友だちやめた】結婚が決まった同人の幼馴染に祝福メールを送ったら、DQNな三次元メールが返ってきた。「こういうのやめて」と返信したら・・・

CO = カットアウト。 すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある FO

記事を読む

【DQN】クラブで酒を飲んでたら、店長が来て震える声で「あちらのお客様が怒ってます。一緒に来てください」と言うのでついていったら・・・

サパークラブで酒を飲んでいたら、若い店長が震える声で 「あちらのお客様が怒ってます。あのお

記事を読む

【DQN】実家の父が私を呼び捨てにしたのを聞いたウト「うちにもらった嫁を呼び捨てにするな!」 → コトメが嫁入り先で呼び捨てにされたら「うちの娘を何だと思ってるんだ!」

夫祖父の法事で家(ウト・夫祖母・夫妹と同居、トメさんは他界) に来た私の実父に対して、父が私を呼

記事を読む

【友やめ】A夫婦と俺夫婦は20代後半で結婚し、30代半ばになっても子ができなかったが、ある日、A嫁が妊娠。妊娠4~5ヶ月くらいまでは普通に友達付き合いが続いていたのだが、俺が仕事を終えて帰宅し、留守電を聞くとAから罵詈雑言のメッセージが……

長年の友達と縁を切った話をする。 A…俺と小中高と一緒だった。部活も同じ A嫁…俺嫁と同じ大学

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑