【エネ夫】何をやっても3ヶ月続かない自己投資が大好きなパラコトメが、今度はアメリカに行きたいと言い出し、アメリカでMBAを取る将来についてプレゼンwしてきた

*

【エネ夫】何をやっても3ヶ月続かない自己投資が大好きなパラコトメが、今度はアメリカに行きたいと言い出し、アメリカでMBAを取る将来についてプレゼンwしてきた

ggr10

旦那がエネ臭い。どうしよう。

私30歳で6ヶ月の妊婦、旦那34歳。

3年後に家を買おうと考えて、現在ドケチ生活を送って蓄財中。

問題はコトメ。

パラコトメは派遣の銀行窓口で、自己投資が好き。

ウトメは両方高卒で苦労したので、コトメの自己投資に関しては甘い。

どれも3ヶ月続かなかったのに英語・韓国語・社労士講座とせっせと援助してる。

最近、困ったコトメは勝間和代に間違った方向にかぶれてしまい、

ちょっとした手伝いをウトメが頼んでも片っ端から断る上(見ていて本当に気の毒)、

実力主義のアメリカに行けばなんとかなると考えてる。

MBAをとりたいんだって。

この前、コトメは私たちまで呼んで、

アメリカに渡ってMBAをとったら、どういう仕事につけて、

将来的なリターンに損はない的な見積もりを作ってプレゼンwしてくれた。

コトメ程度でもMBA取れれば年収2千万なら、私だってMBA3つくらいとってるよ。

自分で払う訳じゃないのに、「2年間でたった

シェアする

関連記事

【夫婦】嫁が自宅駐車場でタイヤを下ろしている所に俺が帰宅。俺の車が駐車場に入れられず腹が立ちクラクションを鳴らし嫁の腕をひねり上げた。室内に入っても怒りが収まらなかったから嫁を突き飛ばしたらサイドボードにあたりガラスが割れた。そして嫁は出て行った。

丸一週間口きいてねえ。 嫁の部屋から離婚マニュアル本が出て来たww 車のタイヤ交換に

記事を読む

【夫婦】結婚前にお互いの両親の介護には干渉しないと決めた。私の両親は既に他界。義両親は施設希望、万が一施設入りがダメになっても義兄夫婦が介護をすると名乗り出ているのに旦那はそれらをすべて無視して自分たちが介護すると言って聞かない。

旦那がクルクルパーすぎて頭が痛い。 結婚前に、お互いの両親の介護には干渉しないと決めていた

記事を読む

【夫婦】私「少しは家事育児手伝ってよ」夫「俺と同じだけ稼いでから言え」私「イラッ」働き始めた結果…

ありがちな話ですが、家事育児に非協力的で 高圧的な態度を取るようになった夫に、 家事育児への

記事を読む

【相談】赤ちゃんが生まれてから2ヶ月。嫁がピリピリしてて疲れる…。ミルクは3時間おきじゃなくても、肌がかさついたからってクリーム塗らなくても、泣いたって抱っこしなくても…いいじゃん?

嫁にもっとおおらかに育児してもらいたい… ミルクは最低3時間あけろ、 肌がかさついついるからク

記事を読む

【夫婦】DV妻にデジカメの動画で起こした証拠を突きつけたら、「ねつ造だ。信用できない!」と言われたので、離婚審判で徹底的にやってやった!

うちは2回目に同様のことがあったときにデジカメの動画で起こした証拠を突きつけたら、 ねつ造だこん

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑