【クソウト】義実家に妊娠報告に行ったら、デキ婚でもないのになぜか義父に「本当はちゃんと順番守って欲しかった」と言われた・・・

*

【クソウト】義実家に妊娠報告に行ったら、デキ婚でもないのになぜか義父に「本当はちゃんと順番守って欲しかった」と言われた・・・


義実家に妊娠報告に行ったら、義父に「本当はちゃんと順番守って欲しかったんだけどねえ」

と言われ、デキ婚でもなんでもなかったので、思わず超うろたえてしまった。

そしたら、

シェアする

関連記事

【義実家】トメは「迷惑かけない、置いてくれるだけでいいから」と言って同居したのに、すぐに文句を言うように。夫はトメに説教しているが、全然効かない。先日仕事が終わって帰宅すると、コトメが来ていて私の悪口を肴にワインを飲みながら「自分から同居を頼んでおいて何?あの態度」と言うので……

トメを(一時的に)引き取り、同居してる。 引き取る前はしおらしく「迷惑かけない、置いてくれるだ

記事を読む

【義実家】姑の引き取り先の事で姑が召集をかけた。この状況なら長男が引き取るのが当然だと思うんだけど…。

義母を誰が引き取るか?の会議がまた開かれるらしい。 なお招集は義母本人w 状況からして

記事を読む

【ダブスタ】義実家と同居になりそう助けてと小姑からヘルプがきたので、我が家が姑を引き取る時に小姑が言ってたことをそのまま言ってみたw→周りニコニコ小姑蒼白www

義姉(夫の姉)が自分のトメさんと同居になりそう。 義兄も乗り気。 焦った義姉から

記事を読む

【報告者が…】片親差別が酷い義父に、私の姉が噛みついた。私は言えなかったからありがたい…けど…。

夫の父が片親差別を隠さない人で、私がその片親で育った女なんだけど、 それを私の母の前でも言っ

記事を読む

【GJ】小姑の結婚が決まった。夫&義両親「ようやく片付いた!」私「相手を調べた方がいいですよ」小姑「私がセレブと結婚するからって嫉妬!?」。いやだって胡散臭いでしょこんなの…。

コトメの結婚が決まって、夫もウトメも「ようやく片付いた」 と浮かれていたが、私の印象では相

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑