【義実家とエネ夫】「たまにはウトメさんとこに顔出してあげれば?」と言ったら一瞬文句を言いかけた旦那。「お前は行かないのかよ?」という言葉を飲み込んだらしいが、行くわけないだろww

*

【義実家とエネ夫】「たまにはウトメさんとこに顔出してあげれば?」と言ったら一瞬文句を言いかけた旦那。「お前は行かないのかよ?」という言葉を飲み込んだらしいが、行くわけないだろww

maz10
義実家と電話で話したらしく、嬉しそうにウトメの近況を報告してきたエネ夫。

「ふーん。ウトメさん元気そうで何より。たまには顔出してやれば?」と言ってみたら、

「なんだよ!」と文句を言い掛けて踏み止まり、「…そうか、そうだな」と言っていた。

ヤツの今までのエネっぷりを考えると、「なんで人事なんだよ、お前は行かないのかよ」と

言いたかったと推測するが、そこで頭を使えるようになったとは、成長したじゃん、

とシミジミしましたわ。

その後に「あなたがウトの暴言を止められない限り、私は行かないよ」と駄目押ししたら、

シェアする

関連記事

【危うく修羅場】トイレに落ちていた陽性の妊娠検査薬!私のものじゃないということはコトメが放置したもの?否定するコトメ…真犯人はなんと!

義実家同居で近距離に義兄夫婦も住んでる。 先日、トイレに使用済みの妊娠検査薬(妊娠反応有

記事を読む

【義実家】姑は凄くいい人だし、小姑も仲良くしようね!って言ってくれた。それからはずっといい関係でやってきた。だけど私が流産すると、小姑の態度が一変?!

自分は結婚3年目です。 結婚直後は、近距離に住むトメ(ウトは他界)は凄くいい人だし、 私の事を

記事を読む

【相談】小姑からのメールにショックを受けてしまった。でも産後鬱が入っているせいで変な風に考えすぎてしまっているのかも。この内容ってどうですか?

最近出産したばかりです。 産後鬱が入ってて、被害妄想ありかもなので、第三者の意見が欲しい。 コ

記事を読む

【環境の違い】結婚して初めて義実家に帰省した時、ご飯を食べた後に「ごちそうさまでした」って言ったら後で義母に「ちゃんと“お”を付けて『おごちそうさまでした』って言うのよ」と注意されたんだけど…なにそれ??

香川県人の夫と結婚して、 GWに初めて義実家に帰省したとき 食事が終わって義父が「お

記事を読む

【義実家】私のいない間にバッグとコートを持ち出したコトメ。旦那を〆たらコトメから「ママ友とランチ会があるから貸して♪」とメール。「私も使うから返して」と返信したらトメから電話きた

コトメに甘いうちの旦那。 甘い兄になんでも頼ろうとする妹がやってくれたよー! 私のバッグとコ

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑