【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

*

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

理由は「うちも再構築出来たんだから大丈夫」とか訳分からん

離婚の原因は平たく言うと旦那の浮気?本気の恋?で半年前から付き合ってた

同僚(プリは派遣社員)と一緒になりたいから別れて欲しいと

うちは結婚2年ちょいで共働きだし子供も居ないので、

旦那の不貞の事実が発覚してから3ヶ月の間の話し合いで

プリと旦那双方から慰謝料と財産分与(微々たるもの)で早期決着してるので

両方の両親に報告した時、義両親が大爆発して旦那を相続から外すとか

二度と敷居は跨がせないとかになった

離婚は確定なので問題は義両親の介護関係らしいのだが、

義兄嫁は地元婚した私ら夫婦(義弟家)が義両親の介護をするものだと思ってたらしく

私らが離婚したら義両親の事を看るのが自分になる事を恐れてだと思われる

そんなの今の私には関係ないし、離婚後プリと再婚しても

義両親は受け入れないと思うし(義母は潔癖症)

なのに自分が再構築出来たんだからあなたも出来る!!とか言われてもね~

泡嬢一回コッキリの浮気と本気?の浮気を一緒にされてもね

私だってこの3ヶ月間、サレラリになって旦那に追いすがったり

パニックになったりと大変だった

友人や周りの助言とか無料相談の弁護士との話しを聞いて

やっと心の折り合いを付けて今に至るのに

もう旦那の心はプリにあって、お金を払ってでも私と別れたいのは解ったから決断したのに

横槍が入って鬱だわ

●コメント
全部着拒じゃだめなん?

■スレ主
まだ離婚届は出してないのよ

でも義兄嫁のは着拒したよ

●コメント
義兄嫁には他の家庭のイザコザは関係ないし再構築とか
大きなお世話だよね。裏に介護押し付ける損得勘定あるのも嫌らしいわ。無視した方が良さそうね
義両親の不倫に対する感覚がマトモなのが救いだね。
いろいろ気苦労耐えなかったと思うけど、ゆっくり回復できますように。

スレ主の新しい人生に幸あれ

■スレ主
ありがとう

まだ住居問題とか共同貯金とかの問題があるので

離婚届は出てないけど今月中には解決すると思う

一応、旦那からの慰謝料は貰った(貯金が殆ど無くて借金したみたい)

でもまだプリからの振り込みが無いんだよね(ぶっちゃけちゃうと50万)

プリからの振り込みが確認出来てからの離婚届提出なので

●コメント
プリ、サレラリって何?

■スレ主
あ、ゴメンね

プリ=不倫相手

サレラリ=不倫されてラリった(パニクった)状態ね

●コメント
孫が出来たら義母も態度が変わるかも

夫も義兄も平気で人を裏切る人達の両親だからね

■スレ主
それはあるかもね

でも、離婚したら私はもう関係ないから

それはどうでもいいかな

●コメント
浮気する男は子供出来ても繰り返すからなぁ

■スレ主
実は、今日休みなんだけど義兄嫁が自宅に来たんだよね

シェアする

関連記事

【ブラコン】義兄の妻はブラコンで弟の元へ嫁いできた嫁をいびり倒していた。その弟は自分の嫁が姉にいびられているのを見てもスルー。ある日、義兄嫁の実家でおじいさんが亡くなり、私も手伝いに行くことになったんだけど、その葬式の場でも義兄嫁は弟嫁をいびりたおしていた…そんな中、義兄嫁がとうとう自爆する出来事がwww

義兄妻はブラコンで、弟嫁が大っ嫌い。 それで一生懸命弟嫁いびりしてる所、弟はそれ

記事を読む

【義兄嫁】大学スポーツ選手だった義弟が故障して進路変更、就職活動するため実家に戻ることになった。そしたら同居義兄嫁「ここはもう私の家、若い男とは一緒に住めない!」 それを聞いて、いつも優しくてほんわかしたトメさんが・・・

もう終わった話 旦那たちの末弟が大学スポーツの選手だったんだけど故障で進路を変更することにな

記事を読む

【義兄嫁】うちのマンションの広いベランダに目をつけた義兄嫁が「これだけ広いとプールもバーベキューもできますね!」とやたら興奮。やらないと言っても義兄嫁のテンションはどんどん上がり・・・

うちのマンション、ベランダが広いのが特徴なんだけど 義弟嫁が一度遊びにきて、その時に 「これだけ

記事を読む

【自爆】義兄嫁は私夫の稼ぎが少ないとプゲラしてくる。距離を置くようにしていたのに、自分がどれだけ幸せかを話したくて仕方ないらしく

私の主人にはお兄さんがいるのだが、 そのお嫁さんがすごく嫌味な人。 義姉は専業主婦なのだが、私達夫

記事を読む

【義兄嫁】着物好きの大トメさんを喜ばせたくて、コトメの成人式のお祝いはみんなで着物を着ようということに。当日私とトメさんは控えめな色無地と訪問着を着て参加。ところが資産家の大トメさんに気に入られようと必死な義兄嫁は・・・

私夫婦、義兄夫婦、義両親で話してた時、着物の話題になった。 私が、持ってはいるけど着る機会が

記事を読む

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑