【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……-2ページ

*

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

私達家族に話しかけるとかもなく終了。

ただ、気にはなるらしく激しくチラ見された。

披露宴の後に元夫に話しかけられたけど、子供たちが「パパのトコ先に行ってるね」って言って

元夫に「失礼します」って挨拶してさっさと去って行った時の

元夫と姑はちょっと不幸だったかも。

子どもたちは本当の父親や祖母の事を覚えていましたが

子どもたちと先に会っていたのに気がつかなかったので

「会ったらとたんに面倒くさくなってどうでもよくなった」

「忘れたい嫌な事いっぱい思い出した」「関わり合いになりたくなかった」と知らんぷりしてました。

離婚当時7歳と5歳、7年ぶりの再会だから気がつかないのは無理ないですが。

●コメント
子供GJ

●コメント
子供たちGJ
14と12ならもう分別も知恵もつくよね。
元夫とやらは元浮気相手とその間の子どもを連れてなかったのか。

●コメント
相当クズだったんだな元旦那

●コメント
出来れば主語と目的語を明確にして書いてくれまいか。

4行目初出の「元夫」が誰の元夫なのか先まで読み進めないとわからない。

4段落目、話しかけられたのは子供なのか私さんなのか。「パパ」は現夫なのか元夫なのか。その後も、「先に会っていた」のは誰が誰になのか「気づいていた」のは誰か。

推理は出来るけど、さ。

●コメント
子供達は元夫と姑のことを覚えていたけれど、相手方が成長した子供達に気づかなかったってことじゃないの?
披露宴後に元夫が話しかけたのは私さんで、近くにいた子供達が私さんに「パパのトコ~」と言ったのを聞き、
初めてその子らが私さんと一緒に家を出た子供だと気づいたと

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 108 *****
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1323571043/

戻る

シェアする

関連記事

【自業自得】新婦友人の余興の折、新婦も友人達と一緒にステージに。 新婦が中央に立ったと思ったらマイクを握りしめ、とんでもない熱弁を始めた。

披露宴で新婦がやらかしちゃって、 その場で物別れって式に出た。 私は新郎の従姉妹という親

記事を読む

【酷い】新婦の手紙朗読の場面で。「名字を新婦家にするのを認めてくれ、将来は新婦家に同居することを了承してくれてありがとう。」新郎母「聞いてない!うちは一人っ子なのに」→悲惨な結末

空気悪いみたいだけど、ちょっと前の結婚式での話 自分は新郎友人の立場。新婦が地元名士のお嬢

記事を読む

【へこむ】友人「披露宴はやらないけど親しい友人たちを招いてのパーティをする。普段着で来てね」私「ジーンズで良いの?」友人「うん!お洒落してきたら入れないよ~」→結果

私も含め新婦友人たちが不幸だった話。 新婦が「結婚式は海外で親族だけでやってくる。 帰国

記事を読む

【不幸な結婚式】バツ1新郎の前妻を気に入っていた新郎側親族が「離婚の原因は新婦!」と言い出し新婦側と一触即発ムードになったが…

新婦友人として出席した式。 新郎は×1だけど、前妻が気に入ってたらしくて聞こえよがしに 「略

記事を読む

【酷い】親族なしの、友人や職場関係の人だけの披露宴パーティーで起こった出来事。ごく普通の披露宴かと思っていたら途中で「新郎新婦からのサプライズイベントでーす!」と言い出した司会者。そしてA子さんが高砂横のステージに呼ばれていったんだけど、嫌がらせとしか思えないそのとんでもないサプライズとは…!!

親族がいない、 友人や職場関係の人だけの披露宴パーティーで起こった話 最大の被害者は新婦と同じ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑