【酷い】新婦の手紙朗読の場面で。「名字を新婦家にするのを認めてくれ、将来は新婦家に同居することを了承してくれてありがとう。」新郎母「聞いてない!うちは一人っ子なのに」→悲惨な結末

*

【酷い】新婦の手紙朗読の場面で。「名字を新婦家にするのを認めてくれ、将来は新婦家に同居することを了承してくれてありがとう。」新郎母「聞いてない!うちは一人っ子なのに」→悲惨な結末

nhj10

空気悪いみたいだけど、ちょっと前の結婚式での話
自分は新郎友人の立場。新婦が地元名士のお嬢さんって事で議員やら
お偉いさんがたくさん来ている式だった。
新郎は普通のサラリーマン家庭。新郎の方は招待客も少ないし
盛り上がるあちらのテーブルに比べておとなしかった。

最後の新婦の手紙朗読で新婦家の希望で婿養子はあきらめるが
名字を新婦家にするのを認めてくれ、
将来は新婦家に同居することを
了承してくれてありがとう。と読みあげた。
静かにしていた新郎母が、そんなの聞いて無い!どういうこと!
と騒ぎだし新郎に詰め寄った。なにしろ新郎は一人っ子だからな。
それを新婦が「○ちゃんは悪くないです。私が全部頼んだのー
○ちゃんは死んだと思って諦めて下さい!」と泣きながら
新郎両親にせまった。司会が慌ててむりやり
「美しい家族愛ですね。それでは続いてはお見送りですので
いったん新郎新婦退場です。」と無理やり退場させた。
たしか花束贈呈があったはずだが飛ばされた。
お見送りになっても新郎と新郎両親は帰って来なかった。
新婦と新婦両親だけだった。

シェアする

関連記事

【神経疑う話】うちの新人が「ペットのカエルが死んだから、休みください」と言い出したんだが・・・

ペットのカエルがタヒんだから三日休みください言い出したんだがどう思うよ? ●コメント 好きな

記事を読む

【唖然】学生時代の同級生の結婚式に出席したら、とんでもない式だった…!社内恋愛の末の結婚だったためそこの社員が全員出席、はっきり言ってブラック会社なんだけど社長がマイクを独占し、長い長いスピーチ、なかなかマイクを離さず完全に社長のワンマンショー…。後日談がまたとんでもなかった!!

先日出席した結婚式の話 学生時代の同級生の結婚式に新婦友人として出席した 新郎新婦は

記事を読む

【神経わからん】保育園の先生「行事のDVDを作ってほしい」俺「(タダだろうけどまぁいいか)」→園長「あの…」俺「は?」

息子が保育園の年長組の時 嫁が妊娠中という事もあり、俺が保育園の行事に出る事が多かった。

記事を読む

【神経分からん】私「(食べ盛りの子供2人抱えて食費4万に抑えてる!私がんばってるな!)」旦那「食費高すぎ」私「は?なんでそう思うの?」旦那「」私「はぁ?」

我が家は子供2人(中3・高2)と私、旦那の4人家族。 毎月の食費は4万。 ぶっちゃけ柔道部と

記事を読む

【神経わからん】私「元同僚のAさんから結婚式の招待状きたんだけど連絡先すらしらないんだが…」B「あーそれ…」私「えぇ…」

5年前に結婚を機に退職したが、そのときの元同僚Aから、 来月結婚式をやるからと私実家に招待状

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑