【修羅場】単身赴任中、娘からのメールで嫁の浮気発覚!娘は激怒してかなり動揺している様子。ところが娘が激怒してた理由は・・・

*

【修羅場】単身赴任中、娘からのメールで嫁の浮気発覚!娘は激怒してかなり動揺している様子。ところが娘が激怒してた理由は・・・

単身赴任中に娘のメールで嫁の浮気発覚。

サプライズ帰省すると自宅に見知らぬ男が・・・

離婚が修羅場と思ったが、学資は解約され貯金もゼロ。

子供の進学を考えるとタヒにたくなる今が修羅場。

●コメント
こんなところに書き込んでないで、娘さんのケアしてあげてーーーー!!!

●コメント
汚嫁と間男に高額請求だ

●コメント
お前には娘がいる。キツい事言うが、嘆いてるヒマはない。
全力で嫁&間と戦え。追い込め。

娘幾つだ?助けを求められるならそれなりの年頃?
なら発言力や証言力もあるんだが…

娘には今、お前だけが今縋れる存在
万一、この上に、嫁が、間と一緒になるけ親権(と養育費と言う名のタカリ)寄越せなんてのだったら、
娘の人生真っ暗だ。
全力で、親権を取れ。
娘よくやったありがとう辛かったろうと、言って抱きしめてやれ。

金も取り返す術を探れ。可愛い娘の為だぞ。嫁・間の実家巻き込んででもやってやれ

●コメント
弁護士頼んで取り返せ!

■スレ主
離婚が決定すると早々と離婚届を送ってきた。

単身赴任中で学校の関係もあり実家に子供たちを預かって貰うことにしたら

嫁は家財家電持ち出し行方をくらました。

シェアする

関連記事

【修羅場】母は兄を溺愛していて、私は空気だった。兄が結婚した時いびるかもと心配していたが、母はびっくりするほど良い姑になった。そんなある日、兄が浮気をした。クズ理論で親に弁護士を頼んでくれという兄を、母はどついて追い出した。正直また甘々な対応をすると思ってたからびっくりした。しかしその後泣く母の背中をさすっていた時に言われた言葉に私の心の中が修羅場に…。

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って「息子を取った!って嫁いびりするんじ

記事を読む

【修羅場】結婚して義実家度同居になったんだけど、義両親にいびられまくり夫に訴えても我慢しろの一点張り。義両親から「家族だけで食事をしたい」と言われ私だけ台所に追いやられ、夫と義両親は別室で私の作ったご飯を食べるというひどい仕打ちまであった。ついに耐え切れなくなって妹に電話すると…。

結婚後しばらくして義両親と同居になったのですが、とにかく連日いびられていました。 夫に訴え

記事を読む

【修羅場】電車で吊り革につかまりながら本読んでたら、怒声とともに足元に赤ん坊が転がってきた。抱き上げようとかがんだら後ろから突き飛ばされて・・・

見知らぬ人らに袋叩きにされたこと 席が埋まってる程度の混んでる電車で 吊り革につかま

記事を読む

【修羅場】大学のサークルイベント中、自己中女が勝手に一人でどこかに行った。はぐれて事故?にあったらしいが、そいつの両親が突撃してきて事情を聞きに来た。

大学の時、サークルで起こった修羅場です とあるサークルに所属していて、活動の一環として

記事を読む

【修羅場】SCで子連れ泥に3DSを強奪されたが駆け付けた警備員に私の方が取り押さえられて、泥は逃走!

SCで子連れ泥に3DS強奪される→盗まれた物を取り返しただけ!と泥の方が主張。 駆け付け

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑