【因果応報】夜中に騒音を出す住人に苦情を出すとさらにうるさくされ両親は引っ越した→両親は引っ越し大正解!騒音住人は…

*

【因果応報】夜中に騒音を出す住人に苦情を出すとさらにうるさくされ両親は引っ越した→両親は引っ越し大正解!騒音住人は…

実家が分譲マンション住まいしてたんだけど、
価格帯や審査からして住人は銀行員とか会社経営とか
そんな仕事に就いてる人ばかりだったのに、
上の階の人が分譲貸しをしてしまい、
夫がスポーツ新聞社に勤める夫婦が入居した。

そしたら夜中12時ごろから朝までドカドカめちゃくちゃうるさくて、
何度苦情言ってもダメで、管理組合から言ってもダメ。

お決まりの、苦情言われたら余計にうるさくするパターンで、
管理組合長さんが見に行った時、わざとだろうけど
奥さんが家の中で下駄を履いていたそう。もちろんフローリング。

とうとう両親は引越しを決意し、マンションは売却。
良い所が見つかるまで戸建の賃貸に越した。

しばらくしてその上階の下駄履いてた奥さんにバッタリ会った。

シェアする

関連記事

【因果応報】気に入らない女性社員を徹底的にいびり倒す50代お局。信じられないような暴言を吐きまくられ、逃げるようにして辞めた。→最近、そのお局が亡くなった事を聞いた。

昔勤めていた会社に気に入らない女性社員を 徹底的にいびり倒すお局(50代)がいた。 当時は独身

記事を読む

【因果応報】医師の従兄弟が語る「寄ってくる女は便器&家政婦。結婚を匂わせて同棲して家事やらせて2年でお払い箱!でもそろそろ結婚しようかな…」という言葉。しかし、そこには因果応報の兆しがあるのかもしれない…

従兄弟が宮廷出の医師で女関係ブイブイ言わせていた。 ほんとに医師ってもてる。 どんなぶさでも医師

記事を読む

【因果応報】婚約した彼のDVと発達障害が発覚して、別れることに。すると周りみんなが彼の味方につき、私は非難にさらされた。さらに私を待ち受けていたのは・・・

5年前、婚約していた彼氏にボロ雑巾のようにされて捨てられた。 彼氏の稼ぎだけで十分生きていける

記事を読む

【因果応報】5歳年上の元嫁は美人で職業はホステス。俺より年収も2倍以上あるいい女だった。しかしその収入は家計に入ることはなく、嫁が奔放に暮らすためにほとんどが消えていたんだ…。

なぜひっそり入籍かというと 嫁仕事がホステスなんで嫁関係友人を呼ぶと 同僚に既婚バレするとやばい

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑