【スカッとする話】私が派遣で切られた話をしたら、嬉しさをおさえきれず「どーするのぉ~弟に頼るつもりぃ~」とハイテンションなコトメ→その後旦那がすかさず言った一言でテンション急降下ww-2ページ

*

【スカッとする話】私が派遣で切られた話をしたら、嬉しさをおさえきれず「どーするのぉ~弟に頼るつもりぃ~」とハイテンションなコトメ→その後旦那がすかさず言った一言でテンション急降下ww

ものすごむかついたが、夫がすかさず、近所の会社に

再就職が決まったので大丈夫だよって話をしたら、

ものすご不機嫌になって部屋に閉じこもった。

ウトメによると、その近所に出来た会社にコトメは入りたくて入りたくて、

張り切ってパート募集に応募したみたいだけど、一次試験で撃沈。

パートのくせに試験が難しすぎる!と文句言ってたらしい。

(普通の適正試験と一般常識だったけど...)

いつもコトメは自分は不運なだけ。

優秀だし、小学校の知能試験は東大生並だった!

バイト先でも神!と自慢している。

それだけなら、ふぅううんってスルー出来たんだけど、

最近地味に私を貶す発言をするようになってたので、

何か言い返す材料は無いかと思っていたら

知らないうちに奴を負かしてたよ。

●コメント
>小学校の知能試験は東大生並
IQ300で~す、と自慢する漫画キャラですかwww

とりあえず>>私コトメの脳内は小学校時代で
止まってるようですねw


■私
はい。出来婚だとか、不倫だとか、自分に都合の悪いことも
全て綺麗な思い出にできる、ある意味幸せな人です。

IQの話を聞いた時に、
思わず「バカボンのパパってIQ700なんですよね」
と言った時から私への悪意を隠せなくなったみたい。

おかげで、それまでコトメと仲良くて、コトメの嫌みやずうずうしさを
理解できなかった夫にも、解りやすくなったので良かったかな。

●コメント
コトメは相当痛いけど、940に素直にGJと言えないのは何だろう。。
何となく>>私にもコトメ臭を感じてしまう。
コトメ側につくつもりは更々ないし、プリンちゃん大嫌いです。
コトメと同じレベルに落ちてしまってる気がするんだが・・・。

●コメント
> コトメと同じレベルに落ちてしまってる気がするんだが・・・。
どこらへんがコトメと同じレベルなんだ?
>>私は別に、コトメに対抗したりしてないと思うが?

●コメント
何か分かる気もするけどね。
コトメと同じレベルとはいわないけど、やり方や言い方がトメチックで、
コトメに嫌われる理由が何となく分かる気がする。
いや、勿論コトメは最低最悪だけど何か嫌味を凄く感じちゃう。
あくまでこの文を読んだ感想で普段は知らないけどね。
気分悪くさせたらごみんね。

●コメント
何かしら劣等感のある人が嫌味と感じてしまうのだろうか。

●コメント
この文で嫌味を感じるという人はコトメレベル

ということだな

引用元:小姑むかつく 32コトメ

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】PTAの打ち上げに夫婦で出席したら、ボスママに「奥さん毎日働いてるけど、生活苦しいの?旦那さんが高卒だと大変ねw」と俺をサゲてきた。ところがその後、嫁が発したひと言を聞いてボスママあわあわ・・・

嫁の武勇伝 うちの小学校はPTA絡みで親子参加的なイベントが多くて、 俺も働きな

記事を読む

【GJ】出張で東京に行って皇居周りを歩いていた。本当にランナー多いんだなと思っていたら、あるランナーが前を歩く人に「邪魔だ!歩くな!」と怒鳴った。と思ったら怒鳴られた人が…w

出張で東京行って、たまたま皇居周辺を歩いて移動することになった 本当にランナー多いなと感心

記事を読む

【自業自得】常に人の容姿を小馬鹿にしていた長男嫁。法事の日に長男子が「かーちゃん腹出てるwおばちゃん達(私と次兄嫁)は腹出てないのに」と言い出し法事どころじゃなくなった!

旦那は三人兄弟の末っ子。 長男嫁は昔読者モデルやってたとかミス何とかの候補に選ばれた事があるとい

記事を読む

【スカッと】兄が大学のサークルで知り合った後輩と付き合うことになった。その相手はなんと・・・

私は高校時代に恵里(仮名)という女子から しこたまいじめ倒されていた。 からかわれたり仲

記事を読む

【自己紹介乙】私達夫婦に「出来婚でしょ!」と言いがかりをつけてきていたコトメ自身が出来婚した→結果・・・

私は結婚1年目に娘を産んだんだけど、トメコトメはそれが気に入らず 「早すぎる」「実は出既婚だった

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑