【屑男】「3連休の予定を決めよう!」と呼び出され、1時間半かけて彼のアパートへ。夜、電気を消して私の上で体をまさぐりながら、彼は言った「付き合う意味が分からなくなったから別れてくれへん?」-2ページ

*

【屑男】「3連休の予定を決めよう!」と呼び出され、1時間半かけて彼のアパートへ。夜、電気を消して私の上で体をまさぐりながら、彼は言った「付き合う意味が分からなくなったから別れてくれへん?」

「別れても会いたいと思う」と言いながら行為寸前のペッティングの手を緩めない彼。

そこでピーン!と来たんです。やべっ体だけの関係にされるってね。

不埒なことは嫌いなんで「別れたら会いません。他人です。」と断りお別れしました。

ついつい捨て鉢に演技であえごうとした自分にも絶望しつつ、1時間半の家路に着きました。

そういった最後クズな別れ方で3年の交際はあっけなく終了しました。つづく。

振り返れば確かに最低男だけど、3年も一緒にいて、苦楽をともにしたわけ。

初めての彼氏で大好きだった。

異性に誘われても一切靡くこともなく自分なりに一途に愛を貫いてました。

それが最高にクズな終わり方だったので暫く引きずりました…が、人間半年も経つと立ち直ります。

欲しい写真(景色)のデータがあったので、何気なく「データをPCメールに添付して送って」とメールした。

そしたら即電話をかけてきてたので出たら、怒涛のごとく勝手に近況報告された。

電話は想定外だったので、若干気乗りせず聞いてたけど「帰省する時会いに行くから!」と言わました。

会う気なんてねーよボケ!CD郵送かメール添付にしろや!的なことを言ったら大喧嘩。

なんで会うのイヤがるんだ。我侭だ!とか言われて私プチーン!

大体彼女いるんじゃねーの?⇒無言⇒言わんでいいが、彼女いるなら彼女の気持ち考えろ!会えるか!

という内容に加えて、彼の過去の悪行を責めてしまいました。

大人気なくキレてしまい、さすがに言い過ぎたなと思いメールで謝ったんです。

そしたら「消化できてないからイライラするんだ。話があるならいつでも会う」との返事。

ふざけんな!と思ったけど、ヘタレな私は話でもあんのかと思って考え無しにアポ取ってしまいました。

そこまで言われても会うってことは後ろ暗いこと(彼女)は無いのかな、じゃあ断る理由ないなと思ったんです。

ここで断れば平和的解決だったことを知ったのは会った後でした。つづく。

●コメント
切れてないだけじゃん(´・ω・`)

●コメント
この人の文章、なんか惹かれるw


■私
その③

長くなるけどあと2話投下させてください。

そしてGW初日にうっかり会ってしまったバカな私。

年収にボーナス自慢(初任給しか貰ってないくせに)に辟易しながらも話は若干盛り上がり…。

夜飲みに行って、私の飲み物を勝手の飲んだりケーキを勝手につまんだりしてくる。

付き合ってる時のような懐かしい感覚にうっかり錯覚を覚えていた私。

恋愛感情が蘇ることはなかったが、当時をついつい思い出して楽しい気分になってしまっていた。

しかし正気に戻った私は、彼女いるかどうかをカマかけてみた。

さすがに元カノに積極的に会おうとしながら彼女はいないでしょー。いたら私浮気の加担者で加害者?と思ったら…

いた。コイツ別れてすぐ彼女作ってやがる。いつも同じ服着てるくせに。

別れ際「彼女という存在で行動が制限されていてイヤだから別れよう」って言ってたのはやっぱり嘘だったんですね。

あれだけ「彼女いるなら相手の気持ちを考えろ!」と電話で言ったのに、彼女いて誘ってたんかよ…。

彼は今年就職で関西を離れて配属が東京になってるので彼女とは遠距離だそうで。

付き合って半年未満で遠距離になった彼氏が、貴重なGW自分と会うの切り上げて元カノと夜飲みに行っている。

円満に別れて友達として成立してるならまだしも、私とは揉めた上で別れてます。アウト。

何も知らずに可哀相な彼女。好きになる男間違えちゃったね、お互い。

付き合ってる時元カノに会おうとする悪癖には悩まされてたので、望まずとも加害者になってしまい大ショック。

そこで駅のホームで私は激怒(小声で)

今お前がやってることは裏切りだと言ったら「そんなことないし」とブツブツ。

遠距離だったら信頼関係が大事なのに、と言ったら「彼女すぐ東京来るって言ってるし」とブツブツ。

「彼女が可哀相、あなた彼女のこと好きじゃないんだね」と言ったらだんまりちょっとブツブツ。

何で会おうと言った?と聞いたら「まだ前に進めてないのかなと思って」とのこと。

余計なお世話じゃ!普通に楽しく暮らしとったし!と私中で何かがぷっつり切れた。

最後に「言っておくがお前が今やってることは 浮 気 だ !」と言い捨てて振り返らず改札通って帰りました。

最後です。この一件で残ってた人間としての情みたいなものがすっぱりと消えてしまった。

復縁は望まずとも「別れて他に好きな人なんて現れるのかな」という迷いとは決別できてスッキリ。

しかし無駄にプライドが高い私にはささやかな復讐精神が芽生えました。

絶縁が一番いいんだろうけど、泣き寝入りのようで癪すぎる!!!と暴走。

正攻法かつ、卑怯でない方法で仕返しだー!と思い思いついたのが「上から目線で諭すように批判メール大作戦」!

彼は来たメールは基本的に目は通す、番号拒否が出来ないことはリサーチ済なのでこれに決定(この程度が考えれる限界)

彼も相当プライドが高い人間で、振った立場からか今私に上から目線なのでプライド逆撫でが効果的と踏みました。

GW会った時も彼は年収やボーナスの自慢ばかり。入社したてでまだ貰ってもないくせに。

働く苦労を知らない男が机上換算の年収に酔ってるんじゃねー!

と、めちゃめちゃ不愉快だったので、そこを突くことにしてメール送信!

前から言おうと思ってたけど、貴方の話は年収やボーナスの話ばかり。貰ってもないお金の自慢なんてみっともないよ。

年収自慢でプライドを慰めたいの?お金や世間体がそんなに欲しい?そんなものに縋って可哀相な人…。

人間の価値は年収や肩書きじゃないんだよ。価値は自分の中で磨くもの。

貰ってもないお金ひけらかす前に、まずは謝罪や感謝を覚えようね。

とメールを送ってやりました。

今頃ひとりで寮で怒り狂ってるんだろうな、ざまーみろ!

というささやかな復讐をしちゃいました。

そんなこんなで修羅場というか、勝手な元彼との喧嘩ですw

ただの愚痴で修羅場っていうほどでもないですが、投下させていだたいてありがとうございました。

●コメント
>欲しい写真(景色)のデータがあったので
自分勝手で
>しかし正気に戻った私は、彼女いるかどうかをカマかけてみた。
復縁希望の下心見え見え。

つまらん女。
でもはるなよりまし。w


■私
復縁は望んだことはありませんよ。別れに至るまでに決定的にすれ違ってのは私も分かっていたから。

もしも反省して優しくなってくれるならキレイに清算出来るかもっていう希望は少しはあったと思う。

好きで一緒にいた人を最低男と思って終わるのに納得いかなかったんだ。

●コメント
てっきり、今彼女に電話して、結託してやりこめる話だとばかり…

でも、気持ちは分かるが、修羅場くれくれ厨な俺らが、あんまり叩くのもどうかとw

●コメント
どっちもダメだな

>何で会おうと言った?と聞いたら「まだ前に進めてないのかなと思って」とのこと。
>余計なお世話じゃ!普通に楽しく暮らしとったし!と私中で何かがぷっつり切れた。

最終的に会うの了承した女も大して変わらん
しかもそんなに気にするなら彼女の有無は白黒つけてから会えよ

■私
確かめてから行くべきたったと後悔してる。

会って話そうと言われると断れずヘタレてしまった私がバカでした…。

駅のホームでもめまくったので、一瞬修羅場でしたが。

彼女にチクろうとも思ったけど、彼女が可哀相だし個人情報を盗むのは…と思って出来ずでした。

いやーでももっと派手に復讐してもよかったなとも思う。

スレ汚しすみませんでした、おやすみなさい。

●コメント
自分の選択が間違っていた=三年が無意味に、
だと思いたくないんかな?
でも、あなたのかれを選んだ選択は間違いですよ。もう、ハッキリとわかってるでしょ?
そして、認めたくないばかりに、ダメな点を見ないようにしてきたのも間違い。

この経験は丸っきり無意味だというわけではない。
少しは今後の肥やしになるからね。
いい人を見分けるための訓練だった、と思おうぜ。

●コメント
復讐なんかしても、馬鹿女と思われるか一生恨まれるかどっちか。
やめた方が賢明。

●コメント
>>私の気持ちちょっとわかるなぁ。
男見る目磨こうね!

●コメント
で結局復讐メールの返信は来たの?

■私
来てないし、来るわけないと思ってました。

彼は都合悪いことには沈黙するだけしかしない人なんです。

そこで私が分かり合うのを諦めてすれ違っていったのも別れた原因です。

●コメント
たとえデータとは言え分かれた男に何か貰おうって根性はかなり浅ましいと思うが。

それはともかく、その男との三年間を無駄な時間にするか否かは
これからの>>私の生き方次第だと思うが。

●コメント
一緒に言った旅行の写真がとても綺麗だったから壁紙に欲しかったとか
付き合っている時点では二人でそれぞれデジカメ持つ必要ないし
色々と想像はつくだろうに浅ましいの一言で片付けるのはもにょっとする

●コメント
いくら綺麗だったとしても
嫌いな男と行った場所の風景なんて要らないなあ。


●コメント
てか、その復讐の上から目線メールも未練の表れだよね。
怒らせてでも繋がりを保ちたいんじゃん。
もうすっぱり着拒にしときなよ。そんな男にズルズルしても仕方ないじゃん。

●コメント
俺が元カレなら、「またいつでも釣れそうな・お相手してくれそうな女だな」って思って終わり。
でも仕事や今カノが優先だからそのまま忘れ去られるだけ。

●コメント
新婚旅行の写真のデータ、離婚した後で
若い自分が写ってるから本当はめちゃめちゃ欲しかったけど
それすら振り切った自分からしたら
景色だけのデータなら要らないなぁ。
やっぱり多少は復縁したい気持ちがあったから連絡したんだろうね。

●コメント
お前ら言いたい放題だなw

●コメント
>景色のデータが欲しかった
ここwww

●コメント
無意識に未練があったにせよ無かったにせよ、
元彼がクズ男確定して、きっちりふっきれたんだから
>>私にあんま色々言ってやるなよ。

引用元:http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1239386543/

戻る

シェアする

関連記事

【クズ】義兄夫婦が離婚した。夫「兄の子引き取るぞ」私「は?!無理!」夫「お前は鬼か!」←逆ギレしてるけどこいつ…。

本気か脅しのつもりかわからないけど旦那に 「考えを改めるつもりがないなら離婚な。」って言われ

記事を読む

【クズ】俺の浮気がばれてから、妻は俺と子どもが寝てから出掛けるようになった。週に3回も朝帰りするので、浮気を疑って跡をつけてみたら……

俺の浮気がばれてから、妻は俺と子どもが寝てから出掛けるようになった。 帰ってくるのは決まって朝

記事を読む

【クズだらけ】友達が捨て犬を拾ったが、ペット不可物件住みで里親も見つからず私が引き取った。しかしすぐに犬に病気が発覚。この病気のデータで元の飼い主が分かったが…。

友達が捨て犬を拾った 当時人気で高かったトイプーで1歳前後 賃貸の友達は飼えず、里親

記事を読む

【義弟嫁】私たち夫婦は義姉所有のビルに格安で住ませてもらってるんだが、そこに義弟夫婦も転がり込んできたうえ、義弟嫁がとんでもないことを言いだした。

旦那の弟がマンション購入に向けて 旦那のお姉さんの持ちビルに今年の初めに転がり込んできた。

記事を読む

【クズ】小姑子が、鍵のかかった私の部屋にドライバーを使い侵入しパソコンにジュースをかけて故障させるイタズラをした。そしてそれに対する小姑と夫の反応が…。

コトメ子がマイナスドライバーを使って ドアの鍵を開けて私の部屋に侵入 ほぼ新品のノートパソコ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑