【夫婦】女房が早く死なないかなって思ってたら事故であっさり死んだ。あいつの私物を片っ端から壊してやった。ざまあみろって思った。机の中にへそくりでもないかなとこじ開けてみるとノートが入ってた。あいつ、子供がいないことや俺が浮気してるんじゃって延々書いてた。馬鹿かと思いながら破り捨てた。あれから…-2ページ

*

【夫婦】女房が早く死なないかなって思ってたら事故であっさり死んだ。あいつの私物を片っ端から壊してやった。ざまあみろって思った。机の中にへそくりでもないかなとこじ開けてみるとノートが入ってた。あいつ、子供がいないことや俺が浮気してるんじゃって延々書いてた。馬鹿かと思いながら破り捨てた。あれから…

あれから何もする気がしない。

●コメント
念願成就して良かった。
願いが叶ったので、何もヤル気が起きないって事?

●コメント
お前の書き込み読んで泣きそうになったわけだが

●コメント
ノート、よく破る事ができたね。
俺だったら絶対に無理。

●コメント
俺だったら日記なんか絶対開かないな。
いきていた痕跡も何もかもすべて消し去る。
日記、写真、ビデオなど一切見直さず処分。
保険金だけがヤツの生きた証だ。

●コメント
こういう旦那様が居ることを可哀相に思って、
神様が奥さんを連れてったのかもね。

今年一番嫌なレスを読んだきがしまふ

●コメント
オレが神様だったら、迷わず俺さんを連れてくわけだが。

●コメント
保険金入ったんだろ?
邪魔者いなくなり、金までもらって、最高ジャン。

●コメント
んなの数ヶ月もすりゃ忘れるよ。
で、やりたくなって保険金使って遊びまくるんだ。
それが男ってもんだ、それが人間ってもんだ。

●コメント
それは、それだけ憎いから?
それとも、悲しくなるから?

●コメント
このスレの既婚男性の嫁さんが全員亡くなったら、
一体どういう反応するんだろうね。
涙で目をぬらしながら249みたいなこと書きそう。
でもすぐに株板とか行きそうw


●コメント
なんで株だよ?
喪板かアクア板だ

●コメント
そりゃ3日ぐらいはショックだろうな。
子供どうすっかとか
家事マンドクセーぐらいなことは悩むだろうな。
でもとりあえず保険金の請求だなw。

●コメント
そう、とりあえず泣きながら(しかも涙出てない)
保険屋に電話してるよねw

●コメント
みんな口ばっかだな、
絶対奥さん死ねば廃人のようになるだろ

●コメント
子供が死ねばなる。妻が新でもならん。所詮他人だ

●コメント
時は最大の癒し手なり。
と言うことわざがあるけど当たりだよね。
嫁が嫌いなのは条件で結婚したからでしょ。

●コメント
ていうか亡くなった奥さん、
こんなとこでまで夫に晒されるんだね。
最悪・・

■俺
保険金は全額俺が受け取りました。
葬式関係の費用もほとんど全部妻の実家が賄ってくれた。
一人娘だったからな…
それで二人の貯金は手付かずのまま。

今は給料は全部俺のものですが、出費は以前の半分にも満たない。
もともと夜の店には行ってないし行きたいとも思わない。
各方面の欲求が減退してます。

以前好物だったものを食べてもうまいと思わない。
以前好きだった音楽を聴いても途中で切ってしまうし
映画を観ても嘘くさい、白々しい感覚が襲ってきて
途中で観るのをやめてしまう。

付き合いで飲み会に行っても皆が遠くにいるようで途中で帰ってくる。
最近は声を掛けられることもなくなりました。

人もモノも何もかも色あせて見えます。
金だけは減りません。

●コメント
軽いうつ病なんじゃないか?
精神科で抗鬱剤もらってきなよ。
2週間も飲んでれば回復してくるよ。
いろんなことに興味が失せて、感動も減るのは典型的な症状だよ。

●コメント
早い人では3日、長くても1年あれば忘れます。
人の脳はそのように出来ています。
その苦しみは永遠には続きませんのでご安心を。


●コメント
どんなに後悔しても遅い。

それにしても、鬼女板の奴等は
絶対旦那が死んだら小躍りするだろうのにこっちの奴等は・・・

●コメント
強がるなよ。本当は悲しいくせに

●コメント
きれいに忘れるのが一番の復讐だな。

●コメント
妻が死んでも不快や苦痛から解放されるとは限らんぞ
>ALL
女は怖いよ。
俺は妻が生きてた時より今の方が地獄だ。
取り付かれてる気がする。

引用元: ・正直、妻に早く死んでもらいたい人の数
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1089129278/

戻る

シェアする

関連記事

【夫婦】嫁がケーキ屋さんで4つケーキを買って1個320円で1008円だったとニコニコしていたが箱を開けた嫁が怒って泣き出した。

今日嫁がおいしいケーキ屋さんに行きたいというので 家族4人で買いに行ったんだ。 嫁一人で

記事を読む

【夫婦】俺の収入の問題で夫婦で実家に転がり込んでるんだけど、元々実家で暮らしてる妹の言動に対して嫁が文句を言ってきた。いやでも今の状況から考えるとさ…。

2年前にリストラされて、今は新しい職場で働いている。 給料は前の職場の半分近く。

記事を読む

【相談】反日感情の強い国への夫の海外転勤が決まった。夫が言うには会社の命令で家族も一緒に行かなければならないとのこと。しかし家族帯同必須の海外転勤なんて聞いた事がない。夫が嘘をついているのだと思うのですが…

【相談用テンプレ】 ◆現在の状況:同居 ◆最終的にどうしたいか:離婚したい ◆相談

記事を読む

【高額当選】地方宝くじの前後賞が当たったが、旦那に話してないしこの先話す予定もない。ヘソクリにしちゃうけど良いよね?

地方宝くじの前後賞が当たったんだけど まだ旦那に話してない 持ち家だしローンもないのでヘ

記事を読む

【大どんでん返し】夫の部屋にあったダンボールの中にセーラー服の上着とブルマが入ってた。なんだろうねぇこれは…。冷静に話しあってみましょうか…

夫の部屋を掃除していたら机の下に半分開いた段ボール箱が置いてあった。 何の気無しに中を

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑