【修羅場】結婚4年目くらいから嫁の態度が醒め始め、娘もあからさまに俺を嫌悪するようになり、完全にATMとなった俺。ある日突然、身に覚えのないDVの慰謝料500万と養育費2000万を請求する離婚協議書が届き、嫁と娘が蒸発した。娘の机にあった手紙を読むと・・・

*

【修羅場】結婚4年目くらいから嫁の態度が醒め始め、娘もあからさまに俺を嫌悪するようになり、完全にATMとなった俺。ある日突然、身に覚えのないDVの慰謝料500万と養育費2000万を請求する離婚協議書が届き、嫁と娘が蒸発した。娘の机にあった手紙を読むと・・・

基地は最初は優しい顔をしている。

段々メッキが剥がれモラハラされる毎日

それでも子供のために堪えていても子供まで洗脳されちゃもうどうしようもない

当時結婚10年目

俺35歳 会社員 年収800万

嫁33歳 専業主婦 結婚1年後御懐妊で専業になる 家は金モティ アニヲタ腐女子

娘8歳  目に入れても痛くないほど可愛かったが・・・

間男53歳 独身 アニヲタ 定職に就いたことのないフリータ

バイト掛け持ちで月12万~18万 実家に一人暮らし(親は鬼籍)

昔ジブリ映画が好きで友人数人とで見に行っていた

そこで友人が連れてきたのが嫁で意気投合して交際開始

可愛くてものすごく優しくて上品で一目惚れだった

もうこの人しかいないと思い、交際2年超えたところでプロポーズし結婚新婚生活は楽しく娘が出来た時は飛び跳ねて喜んだ

育児や家事を手伝いながら仕事も順調で近所や会社からもおしどり夫婦と言われるまでになっていた

それが結婚4年目から次第に嫁の態度が覚めていった

倦怠期だろうと思い気にはしないようにしていたが家族サービスとうは欠かさず俺なりに気を使っていた

そして嫁の色々な理由でレスになって4年。

娘も俺に嫌悪感丸出しの態度になってきた

母子で俺を阻害することが増えてきて、

休日も俺が寝ている間に2人で行き先も告げず遊びに行き

夜遅く帰宅することも増えてきた

この家庭の中での俺の存在理由はATMだけになっていた

このままじゃダメだと思って何度も何度も話し合いをしたがケンモホロロで解決には至らない

(毎回録音していたのが後に役に立った)

ある日半分諦めかけていた頃俺の休日出勤代休日の嫁と子供が出かけている時に

一通の「内容証明付き郵便」が俺あてに届いた

内容は俺のモラハラとDVでの離婚協議書。

離婚届

慰謝料500万と養育費一括で2000万請求

財産分与は半々

親権は嫁

俺は意味がわからなかった

嫁が帰宅してから問い詰めようと思ったが嫁と子供はそれっきり帰ってこなかった。

その日に実家に戻っていた

嫁と子供の部屋(俺とは家庭内別居状態だった)を見たら箪笥や机等はあるが中身が全て空っぽになっていた

俺の知らない間に着々と準備をしていたんだろうな。

すぐに嫁に電話するも繋がらない

通帳もなくなっている。

悲しみよりもすっかり嫁にしてやられたと思った

娘の机の中に手紙があった

シェアする

関連記事

【修羅場】兄貴と義姉は本当にラブラブで仲のいい夫婦だったのに、兄貴が事故で亡くなってからの義姉は、不思議なほど平然としていた。ところが先日・・・

毛色がかなり違うけど、うちの現在進行形の修羅場。 俺の家は俺、父、母、義姉(兄嫁)の四人で暮ら

記事を読む

【修羅場】子供を保育園に送っていった時、私と入れ違いで男が入っていったんだけど、その男が血だらけだった。 わが子が危ない!

つい今朝のこと。 いつものように子どもを保育園へ送りました。 園は二世帯民家の1世帯分をまるま

記事を読む

【暴走トメ】お互いスポーツ観戦が趣味なので結婚式は挙げず海外遠征に行くことにした。遠征先でトメから電話があり・・・

私は去年春に結婚しました。 相手は同じスポーツ観戦を通して知り合った人で、お互い趣味第一だ

記事を読む

【修羅場】姉が自分の子(男子二人)をコロすって脅迫した後ジサツした。

親の愛って悪い方に働くととことん悪くなるよね どこかで吐きだしたいと思ってたけど、便乗して書か

記事を読む

【修羅場】結婚式前夜に弁当屋で弁当を買ったんだけど、俺が行った10分後に強盗が入って店員が殺されたらしい。その余波は結婚式まで続いて…。

修羅場では無いがギリギリ回避できた話。 結婚式前夜, 21時に一人でいった弁当屋。 弁

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑