【スカッとする話】旦那とコトメとの旅行が嬉しくてたまらず、いつもの嫌味もなく「留守お願いね?」とはしゃぐトメ。この後、自分の身に何が起こるのかも知らずにw-2ページ

*

【スカッとする話】旦那とコトメとの旅行が嬉しくてたまらず、いつもの嫌味もなく「留守お願いね?」とはしゃぐトメ。この後、自分の身に何が起こるのかも知らずにw

戻ってきたときには家は無い。今から離婚届出しに行ってきます。

旦那の顔が青かったのは、隠れてた私の父とはちあわせして嫌味言われたからだよ。

トメとコトメの居候を容認したうえ浮気する旦那なんていらねえ!

●コメント
夫、たぶん様子が変なのに気がついたと思うのにそれでも行くんだ。
気になるんだけど「娘」ってコトメだよね?
あなたの娘じゃないよね

●コメント
頑張れ?! どこかでwktkしてるから、報告ヨロ。

●コメント
離婚届出すってことは、旦那も離婚に承知してるんだろうから、
離婚届提出&引越しのために、トメ・コトメを連れ出す役目ってこと?

●コメント
旦那は離婚を受け入れてるように見えるけど
トメコトメの方を選んだということか…

どこか、該当スレでkwsk!

??スレ主
うお、荷造りしたらレスついてる。

娘はコトメのことです。うちは子なし。

離婚は(浮気相手とのアレコレ含め)旦那も納得済。

家の退去まで迫られるとは思ってないのかもしれないが、離婚の時の書類に入ってるから

目を通してる(はず)。ここ、私の実家だし、名義は私父だし。

そんな今のトメ

空港で息子ちゃんから離婚を打ち明けられるも、コトメから

「キャンセル料払うの?せっかくだから行こうよ」と言われて旅行続行。

「嫁子にそんな度胸ないわよ。なんだったら旅先でいいひと見つけなさい」とのたまう。

息子ちゃんが逐一鳩ってくるので、離婚届出したら着信拒否予定。


●コメント
うわー、最低の義実家だ。離婚おめでとう!!スムーズな縁切りをお祈りしています。

●コメント
家引き払いの一番邪魔になりそうなのを連れ出すあたり
まだましか。

●コメント
> 戻ってきたときには家は無い。

> 家の退去まで迫られるとは思ってないのかもしれないが、

この辺り、もうちょっとkwsk!
あれですか、荷物を搬出して取り壊すとか?

●コメント
他人の家なのになぜ大きな顔してられるのか
本当に糞な義実家ってやつはわからんなあ

●コメント
トメコトメの荷物片付けるの大変だね、今は家ごと崩して持ってっちゃって!と言っても分別しなきゃならないご時世だから。

●コメント
「旅行もいいけど、やっぱり我が家が一番だわ…」Σ (゚Д゚;)

●コメント
読解力無かったらごめん。
つまり義実家は嫁の実家に居候してたのかな?
酷すぎるw

旅行から帰ってきた時の反応が楽しみすぎるw

●コメント
旅行から帰ってきたらスレ主父が居住
大騒ぎの末「そうだ!私がスレ主父と結婚したらいいのよ!」とトメが色気づく秋

●コメント
>トメとコトメの居候を容認した
はっきり書いてあるよ

●コメント
スレ主実家なら簡単に処分するわけにいくまい
あとで凸られないよう祈る・・・

●コメント
旅行からただいま?って帰ってきて、
鍵も合わないし内から玄関ドアも開けてもらえなかったら
>>スレ主の元だんな+元姑+元小姑=他人って、どこかへ行ってくれるの?
家の権利・名義すら忘れているおろかな人たちだから、
窓ガラスとか割ってでも侵入してくるんじゃないか心配だ。
お父上やご兄弟の応援を仰いだほうがよくない?

元スレ:■ ■ ■ 今 日 の ト メ 144 ■ ■ ■
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1309185080/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】舅と姑はことあるごとに「うちは有名な幕末の侍の末裔。だからあんたは私たちの下。」と うるさい。いい加減頭にきたので言ってやった。

ウトメに「家は有名な幕末の侍の末裔なの。だからあんたは私たちより下。」と散々いびられてきた 歴

記事を読む

【制裁】アパート入居者専用の駐車場で、俺の隣のスペースの奴がかなり迷惑だった。珍しく雪が60cmも積もった時に制裁のチャンスがきた。

俺の住んでいるアパートには入居者専用の駐車場が有って 俺の車の隣には黒のムーヴが停められて

記事を読む

【GJ】小姑「あんたはうちらに子供会わせなきゃいいと思ってんでしょ」私「」小姑「嫁のくせに!」私「」小姑「ぐ…」

正月早々、義実家の泊まりがけの集まりで厭味ばかり言う出戻りコトメが 「あんたはどうせ、うちら

記事を読む

【会心の一撃】妹「結婚予定の彼とっちゃってごめんね~♪」「今日は彼と〇〇行ったの~♪」→ぴたりとやんだと思ったら母が…w

よくある話なのかもしれないが、昔結婚を前提に付き合ってた 男性を妹に取られた。客商売の男性だ

記事を読む

【超絶スカッと】大学生バイトのA子と部署が同じで年齢も近いから段々仲良くなっていって付き合いだした。それから2年、結婚も意識しだした頃に尋常じゃなく俺の仕事が増えだした。

俺が入社したのはそこそこの会社、 本当にそこそこ中小企業 中途除いて3年ぶりのちゃんとした新入社

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑