【名付け】「コトメが子供にDQNネームを付けるのを阻止しろ」とトメに頼まれてコトメを説得していたのに→トメ「ひどいわ!嫁子さん!!何様のつもり!?」

*

【名付け】「コトメが子供にDQNネームを付けるのを阻止しろ」とトメに頼まれてコトメを説得していたのに→トメ「ひどいわ!嫁子さん!!何様のつもり!?」

ndk100
旦那は、男・男・女の三兄弟の真ん中。

トメは息子二人に「先にコトメちゃんが生まれていたら、お前たちはいらなかった」と

幼少期から吹き込むほどのコトメラブ。

おかげさまで、可愛いコトメちゃんと同居なので、嫁としては大歓迎。

そんなトメから昨夜、SOSの電話が入った。

なんでも、妊娠7カ月のコトメちゃんの中の人が女の子と判明。

それだけなら朗報なのだが、ハイになったコトメちゃんがDQNネームをつける!!

と、目を輝かせているそう。

何とか思いなおさせてくれと頼まれ、今日、行ってきた。

当たり障りのない会話の後、

私「赤ちゃんの名前、決まったんですか?」

コトメ「うん!『ぱぴぷぺぽ』の響きが好きだから、『ぱいん(仮名)』にするの!」

私「え?あんまり奇抜な名前だと受験時の面接や就職試験時の面接で不利ですよ?

それに歳をとったら…」

と言ったとたん、烈火のごとく怒り始めた。

するとトメが「ひどいわ!嫁子さん!!何様のつもり!?」と一緒に罵倒。

メダマドコー!?後ろから撃たれるってこのこと!?と、しばしフリーズ。

シェアする

関連記事

【GJ】出張で東京に行って皇居周りを歩いていた。本当にランナー多いんだなと思っていたら、あるランナーが前を歩く人に「邪魔だ!歩くな!」と怒鳴った。と思ったら怒鳴られた人が…w

出張で東京行って、たまたま皇居周辺を歩いて移動することになった 本当にランナー多いなと感心

記事を読む

【スカッと!】同窓会で「結婚が決まりました!」と報告したら、学生時代に私を振った男が発狂!

とれたてホヤホヤの修羅場 先日、お盆でみんな集まるからと簡単な同窓会をした その

記事を読む

【スカッとする話】NHKの集金を警察に引き渡したったwwww

なんかテレビ持ってないって信じてもらえくてさ、 じゃあ中見せろって家に入ろうとしたのさ。 腹立

記事を読む

【DQN返し】高校生の息子の合宿先にトメが押しかけ「孫と一緒に寝る」と大騒ぎしてくれたので、旦那公認でDQN返ししてやった

息子はこの春から無事に高校生。 入学式後に新入生同士が親交を温め合うという理由で合宿・・・・だっ

記事を読む

【自己紹介乙】私達夫婦に「出来婚でしょ!」と言いがかりをつけてきていたコトメ自身が出来婚した→結果・・・

私は結婚1年目に娘を産んだんだけど、トメコトメはそれが気に入らず 「早すぎる」「実は出既婚だった

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑