【エネミー夫】姑のイビリに耐えていたけど、夫が浮気したので離婚を決意した。家を出る準備をしていると姑がやってきて嫌味を言われた→夫がエネミーだったわ。

*

【エネミー夫】姑のイビリに耐えていたけど、夫が浮気したので離婚を決意した。家を出る準備をしていると姑がやってきて嫌味を言われた→夫がエネミーだったわ。

結婚してから3年間、結婚前はとっても良い感じのトメだったけどすぐに豹変。

激しい嫌み攻撃は出来るだけスルーして、
波風立たないようにしてきたんだけど、このたび夫の浮気が発覚。

結婚時に「浮気は即離婚」と約束してたので、離婚確定!
何故かほっとする私。我慢してたんだなぁと思った。

そこへ空気読めないトメがいつものようにアポ無し訪問してきた。

きちんと挨拶だけ済ませ、後は無視して荷造りの続きをしてたら、
トメ、旅行鞄を観てヒステリー。
「あら、旅行!いつ行くの?聞いてないけど?」
うざいので、にっこり笑って「いえ、出張なんですよ。」と答えると
女が出張なんて偉そうに!そんなことしてる暇があったら子供作れ!
お茶くらいいれたら!?浮気旅行じゃないの!?

夫が後ろでアタフタしてるけどお構い無しに嫌み攻撃。
これまでは黙ってスルーしてたけど、

シェアする

関連記事

【エネ夫】息子の誕生日、買ってくるよう頼んだDSをトメにあげたという旦那の言い訳「ボケ防止に欲しいと言われて…オカンがボケたらお前が苦労するんだからいいじゃないか!」

先週末。息子の誕生日で、以前からDSが欲しいと言っていたので ちょうど出かける予定があった夫が買

記事を読む

【キチ理論】義両親「新婚旅行ついていく」夫「OK」私「じゃあ私の両親も呼ぶ」夫「なんで?お前のご両親は…」←えぇ…

入籍同居は済んでるけど、式と新婚旅行は秋を予定してます。 その新婚旅行に、義両親も行くと言い

記事を読む

【エネ夫】犬アレルギーの私に「我慢すれば?」と犬を飼い続けた旦那。とうとう子供にもひどい犬アレルギーが出て、追い詰められた私はとんでもないことをしてしまった・・・!

旦那の希望で犬を飼った。ただ私は犬アレルギー。 アレルギーが出ても、金が掛かるから病院に行かず

記事を読む

【エネミー】トメと義姉は基本やってもらって当たり前だし、義姉子と私子を比べて嫌味を言われる。疎遠にしたいが、旦那は兄の言うことを聞けと言う・・・

ウトメと義兄家族と疎遠にしたいけど、 そんなことで?って旦那に言われて鬱 トメと義姉

記事を読む

【エネ夫】両親と兄に協力してもらって、私が義実家でやられたことを夫に対してやってもらった。こんな感じで…。

エネ夫って、自分の身に置き換えてっていうのが 出来ないんですよね 情けない話ですが私の両親と

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑