【何のため?】旦那が同情を買うような嘘をブログに書いている。私が見ていることも知らずに、鬼嫁にされている→その目的がとんでもなかった。

*

【何のため?】旦那が同情を買うような嘘をブログに書いている。私が見ていることも知らずに、鬼嫁にされている→その目的がとんでもなかった。

旦那がブログやってるのを私は知らないと思ってるらしい
そこで人から同情を買うような嘘を書いてるのがスレタイ
残業や休日出勤で心身共に余裕がない→10~18時勤務で土日祝休み
持病があると仄めかす→年2回の健康診断で模範的健康体と言われた
妻に趣味を辞めさせられたから生きがいをなくして
虚脱状態→平日は深夜まで休みはほぼ1日中ゲームをしてるのを
嗜めた事はあるが変わらず継続中

仕事の疲れを言葉と態度で労ったり、
悩み事があるのかと聞いたりはしてますが
家での態度は以前と変わらないので、
何が目的でブログに書いているのか分かりません

シェアする

関連記事

【修羅場】元夫との間になかなか子供が出来なかった。検査したが問題ない。ある日旦那が他の女を妊娠させた。姑は私を嫌っていたので女の味方。私は慰謝料を少々頂きさっさと離婚したが旦那はというと…

結婚したけどずっと子供が出来なかった。 私は検査したがとりあえず問題なし。 旦那は検査を嫌がった

記事を読む

【修羅場】旦那原因の子なしの我が家に義兄家から学費援助の要請が来た。義両親も義兄家の味方。さらに旦那の様子も向こうに傾いてきて離婚がよぎる…が、それを救ったのは…。

うちは子梨で今後もたぶんこのまま出来ない(旦那に原因有) 旦那が好きだから別れるつもりもない。

記事を読む

【DQN】新婦友人スピーチ「実は彼女は別の人が好きだったんだけど…」その後DV新郎の取った行動がDQNすぎて修羅場に!!

職場の後輩の披露宴に行った時の事。 彼女自身は見た目も普通で真面目だったのだが付き合っていた男

記事を読む

【無料タクシー】スネ夫タイプの人が私をタクシー扱いにしていた。「ちょっとだからお願い」→目が覚めて断ったら「使えない女!」と陰口を叩かれた。

弱こをくじき、強きを助けるスネ夫タイプの人が 私をタクシー扱いにしていた。 自分の用事があ

記事を読む

【愚痴】コウト夫婦と某テーマパークに行く予定を立ててたら、相談もなくコウト嫁の5歳甥っ子を連れてく事にされてた。挙句の果て「甥っ子君の費用はヨロシク♪」

来月中旬に私達夫婦とコウト夫婦で某テーマパークに行く計画を立ててるんだけど コウト

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑