【夫婦】夫の金銭問題で離婚確定家庭内別居中。俺の物に一切触れるなと言われたのでその通りにしたら夫ゾーンだけ汚部屋化。そんな夫が同期を家に呼ぶというのでビジホに泊ったら…。

*

【夫婦】夫の金銭問題で離婚確定家庭内別居中。俺の物に一切触れるなと言われたのでその通りにしたら夫ゾーンだけ汚部屋化。そんな夫が同期を家に呼ぶというのでビジホに泊ったら…。

離婚確定で家庭内別居中。
離婚理由は金銭がらみで向こうの有責。子梨。
現在は弁護士を挟んで財産分与、慰謝料等を詰めてる段階。
それが済んだら離婚届を提出する予定だった。

家庭内別居が決まってすぐ夫(気持ち的には元夫)に
「もう他人だから俺の物には一切触れるな」と言われた。
言われた通り一切触れていない。

夫の衣服は洗濯しないし、部屋は掃除しない。
夫の愛用シャンプーの詰め替えもしないし弁当も作らない。
脱ぎっぱなしのジャケットは放置。
かろうじてゴミ捨てと共有部分(水回り等)の掃除はやってあげてた。
旦那のマグカップはつねにテーブルにあり、
洗わないからコーヒー滓が堆積して真っ黒。

しかし意地になっているのか何なのか洗わない。放置。
ジャケットやシャツはシワシワのまま着てる。好きにして。
買い置きのシャンプーの場所が見つけられないらしい。
訊いてこないので私も答えない。
食事は完全に別だから何食べてるのか知らない。
缶チューハイの空き缶の量がすごい。

朝、珍しく話しかけてきたと思ったら
「S江が今日来るから」
夫の同期のS江さんたちが家に飲みに来るらしい。フーン。

かかわりあいたくないからその日はビジホに泊まり、ビジホから出勤。
帰宅したら

シェアする

関連記事

【因果応報】父のモラハラが原因で両親が熟年離婚をした。父には、人前や子どもである私達の前で母を落とす癖があった。

両親が熟年離婚をした。 原因は父の、モラハラになるんだろうか。 父には、人前や子ども

記事を読む

【素敵なパパ】旦那が怒ると怖いらしいとは噂には聞いていたが、結婚しても長年見ることはなかった。しかし、先週の土曜日に遂に怒る姿を見た。

文章が下手でごめんない。 旦那が怒ると怖いらしいっていうのは、付き合い始めた時に、 旦那

記事を読む

【愚痴】「妻を悪者にしない」と自分のルールがあったが、どうしてもわだかまりを消化しきれない事があった。

妻を悪者にしない、と自分のルールがあったので 誰にも話したことがないが、 やはりわだかま

記事を読む

【聞こえた会話】疲れて子供も寝てるからそっと帰宅→台所から水音と嫁の声と女の声が・・・嫁友「あー…もうほんとムカつく! 」

さっきあったこと 今日も疲れて帰ってきた俺 子供も寝てるからそっと帰宅。 台所から

記事を読む

【相談】2歳になる子供がいるんですが、嫁の産後のイライラに正直もう疲れました。いつか元に戻りますか?そんなに俺は悪い人間でしたか?

2歳になる子供がいるんですが、嫁の産後のイライラ(?)っていつか元に戻るものなんでしょうか 産ま

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑